※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨降ってきた
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車で悩んでいます。Panasonicの装備とYAMAHAの車体が魅力的ですが、ブリジストンのビッケも考えています。急な長い坂道が多い環境での選択に迷っています。

子乗せ電動自転車で悩んでいます。試乗した所、装備はPanasonicのギュットアニーズが魅力的で、車体はYAMAHAがいいなと感じました(走行性)
ですが、Panasonicの装備はYAMAHAにはないので間をとってブリジストンのビッケと言うのが候補にあがりました。大きい買い物になりますのでなやみます。教えてください。家の周りは急な長い坂道が多めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はヤマハ乗ってます☺
走行した感じ乗り心地が良くて決めました!
今のところ不満もないですし買って良かったことしかないです☺
友達は皆パナソニック乗ってます☺
うちのマンションの駐輪場ではビッケ率が高いですよ✨
結局どれを選んでも大差ないと思います❗

• 雨降ってきた

雨降ってきた

YAMAHAいいですよね‼️ 私はバビーアンとビッケで悩んでおりますが、やはりPanasonicもいいのかな?😵分からなくなりますね!
    ビッケ率高いのですね! ちなみにYAMAHAの何を乗りになられてますか?

• 6月24日
  • 雨降ってきた

雨降ってきた

あっ!ちなみにYAMAHA、曲がる時に膝がハンドルに当たりました😵

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長高めですか?
    私は165なんですがどれ乗っても膝あたりました笑
    パスキッスミニアンです✨

• 6月24日
  • 雨降ってきた

雨降ってきた

身長低い方だと思われます💦

どれもあたるのですね!!やはり日常的に乗らないと分からないこともありますねっ😅
    パスキッス良かったのですがうちの子、巨大児なのですぐ乗せれなくなる?かもしれないので、後ろ乗せを検討中です!!

• 6月24日
ねずこ

ビッケポーラーe乗ってます(^^)
自分が乗りたいデザインでいいと思います🤣❤️テンション上がる色とか(^^)

• 雨降ってきた

雨降ってきた

ポーラーは店頭になかったので分からないですが、乗っててどうですか?

私はモブを試乗しました!

• 6月24日