※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車の鍵を無くしました。車体番号とメーカー名を伝えれば、鍵を作ってもらえるでしょうか?自転車を持って行って作ってもらう必要がありますか?教えてください。

電動自転車の鍵を無くしてしまいました、、💦
電動自転車を購入したところに電話で車体番号とかメーカー名だけ言えば鍵を作ってもらえるのでしょうか、、??
やはり自転車自体持って行ってみてもらって作ってもらうのでしょうか、、??
教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

合鍵ってことですか?
たぶん作れないと思います。
鍵交換だと思います。

はじめてのママリ🔰

鍵のシリアルナンバー把握してれば、ホームセンターに併設されてる自転車屋さんですぐ貰えますよ~!シリアルナンバーわからないとなると鍵壊して新しいのに付け替えになるって言われました。

かさかさ

私も鍵無くした事あります。
私はスペアキーがあったのでそれも持って行きましたが、車体番号とかメーカー名だけでも作って貰えると思います!
取り寄せになる場合が多いみたいなので、鍵を受け取るまで数日かかりました💦
注文書の作成などもあるので、電話だけでの注文は難しいかもしれません😢