※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
家族・旦那

女の勘というのでしょうか。旦那が浮気をしてるかもしれないです昨日夜…

女の勘というのでしょうか。。。
旦那が浮気をしてるかもしれないです

昨日夜に「今日は遊んでくる」とLINEが来ました。
旦那はいっつも仕事おわりに飲み行きます。

ここからが問題で、、、

今日の昼11時ころに旦那が帰ってきました。
酔ってる感じもしなかったので
あれ?酔ってないんだね😒と言ってみたんです。
そしたら「△△△さんとこに泊まってきた」と。

△△△さんは旦那と同じ会社の先輩で
家もウチから行ける距離だそうです。

でも△△△さんは同棲しているんです。
同棲しているとこに泊まりに行きますか?
しかもウチまでさほど距離ないんですよ?

飲みが盛り上がったから泊まりに行ったのかな?と
思ってたんですけど、腑に落ちなくて、、、

△△△と知り合いに頼んで旦那が泊まりに行ったか
聞いてもらったんですけど、そしたら
来てないよ、と、、、。

😩😩😩

クロに近いクロでしょうか、、、

コメント

my

怪しいですね😑
遠回しに聞くかもっと証拠集めるために泳がせるか
悩みどころですね🙄

  • はっさく

    はっさく


    証拠集めたい〜〜😢😢😢
    旦那の携帯みたら一発なのになあ😂

    • 6月24日
  • my

    my

    寝てる間にちょちょっと見ましょ!!
    この事もですがお子さん小さいのに翌日のお昼まで
    帰ってこないことにびっくりしました🙄

    • 6月24日
  • はっさく

    はっさく

    寝たら見てやりますね!😢😢
    妊娠中から独身気分が抜けなくて
    今もまだ独身だと思い込んでそうです😒

    • 6月24日
  • my

    my

    うちの旦那もそうです。いまだに。。(笑)
    男ってほんとにね。やだやだ、←

    • 6月24日
  • はっさく

    はっさく

    えーーそうなんですか!?😢
    妊娠中なのに許せないですね😩💢💢
    男って誘惑があればすぐ乗るのかな?
    それともお酒の力で??

    • 6月24日
  • my

    my

    あ、うちは怪しさとかはなくて
    週3で飲みとか友達と麻雀とか←
    全然ましなほうだとおもってます。(笑)

    • 6月24日
deleted user

黒っぽいですね🤭💦
なぜそんなわかるような嘘をつくのか…ましてお子さんそんなに小さいのに。。
私なら、きちんと話して問い詰めますね!

  • はっさく

    はっさく


    クロっぽいですよね😢😢
    話し合いしたいけど怖くて、、、

    • 6月24日
y🌟

嘘つくなんて怪しいですね😩

  • はっさく

    はっさく

    怪しいですよね〜〜〜😢😢
    普通に接してくるけどわたしは
    腹わた煮え繰り返ってるのでシカトしてますw

    • 6月24日
はゆゆゆゆ

11時?😧
その時点で子供居る旦那さんとしてどうかな?と思いますね💦

旦那さんに聞いて携帯見せてもらったらどうでしょう?🤔

  • はっさく

    はっさく

    今日が仕事休みだから思いっきり遊んでるんでしょうね😩😩
    わたしも思いっきり遊びたいってのに!!
    携帯みせて!って言って見せてくれるか
    分からないですが、言ってみます😢

    • 6月24日
ma.ma

黒寄りですかね、、、
嘘をつくのはダメです😩

わたしなら直球でききます!

  • はっさく

    はっさく

    クロ寄りのクロですよね😢😢😢
    直球でなんて聞きますか?
    浮気してる?でいいのでしょうか?😢

    • 6月24日
🐾

怪しいですね😨
はっさくさんは△△△さんと直接連絡している仲ですか?
旦那がお世話になったみたいでって連絡したら来てないよって言われたんだけど、と問い詰めてみたらどうでしょう?🤔
そのやりとりや記録は何かあった時のために残しておいた方が良いですよ!

  • はっさく

    はっさく

    怪しいですよねほんとに😢😢
    わたしは△さんとはやりとりしてないですが
    △さんとやりとりしてくれた友達がラインのスクショを送ってくれました😢

    はあーまだ泳がせたほうがいいですかね?

    • 6月24日
はっさく

お風呂にまで携帯もってくんですよ〜😩ありえない、、、!!!
なんかまだ独身気分なんですよね😭
何回言っても変わらないんです😩

柑橘

うちは同棲中でも旦那の友達泊まりに来てました( ˊᵕˋ )
でも相手が来てないと言ってるならちょっと怪しいかもですね( ´-`).。oO

  • はっさく

    はっさく

    ウソつくのはだめですーー😢

    • 6月24日
さき

お風呂にまでケータイ持ってくのはもうクロだと思います💦
でも旦那の友達はうちんちに泊まりにきたりしてました😅

  • はっさく

    はっさく

    しかもいつも脱衣所の見えるとこに
    ケータイ置いてたのに今日はあたしが
    分からないとこに置いてました😭💢
    クロだなー!?!?😩

    • 6月24日
クーミー

旦那さが寝ている間に見れません?

  • はっさく

    はっさく

    寝てる時に見てみます!!!!!
    怖いですが、、、!!!!

    • 6月24日
  • クーミー

    クーミー

    怖いけどめっちゃ気になりますね‼
    頑張って!

    • 6月24日
deleted user

朝帰り、ではなく昼帰りですか😳💦

  • はっさく

    はっさく

    昼帰りです😂😂😂笑
    しかも11時に帰ってきたくせに
    さっきまで寝てましたからね😩💢

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お泊まりに行った家で
    寝なかったんですかね?🙄

    • 6月24日
🍏アップルパイ🍎

怪しいですね…
謎の嘘…

mちゃん(25)

あやしいですね(ー ー;)
絶対携帯見て証拠見つけますなき