※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月です! 今まで便秘だったのに今日は嘘のようにスルスルうんちが出ます😂笑笑 そろそろくるかなぁ〜はやくお顔見たい😂💓

臨月です! 今まで便秘だったのに今日は嘘のようにスルスルうんちが出ます😂笑笑 そろそろくるかなぁ〜はやくお顔見たい😂💓

コメント

あいすくりーむ🐥

私もここ1週間ぐらい毎日ありえないほど快便です!!早くベビーに会いたいですね💕💕

• いちご

いちご

いきなり快便になるといつかなーってなりますよね💓💓 お互い同じ週数ですね💓あと少し頑張りましょう💓

• 6月24日
miniとまと

陣痛いつ来るかとワクワク、ドキドキですよね😆💗💗
ジンクス試されましたかー??

• いちご

いちご

少しの変化でも意識しちゃいますよね💓!
    今のところオロナミンCぐらいで今日はカレーを作ることにしました💓笑笑

• 6月24日
ママっす

7人のママしてます👩現在8人目妊娠中です。もう、わたしもいつ産まれてもいいですが、まだ未だ何の変化無しです!ジンクス試してますが。未だ効果には至らず😫やはり出産は一人一人違う💦上の子達は早かったのにーわたしも2日前ぐらいから便秘が解消され、スッキリ毎日今出てます❗️ビックリ❗️陣痛きたら産まれるのは早いんだけど、それまでが今回は遅くちょっと不安とドキドキです!

• いちご

いちご

七人!!!そして八人目そろそろご出産なんですね!?😍💓 すごすぎる!!💓 やっぱり一人一人出産は違うんですね!🙄わたしは今回二人目ですがめちゃくちゃビビってます😭笑笑 八人目となると陣痛きてからのスピードがすごそう😍! それにしても素晴らしいです💓! 日々お疲れ様です😭💓 お互いもうそろそろですね💓がんばりましょう💓

• 6月24日
  • ママっす

ママっす

そうなんです!陣痛きたら1時間ぐらいで産まれてちゃうんで、多分子宮口は柔らかいって言われてるし、20分間隔になったら早めに連絡してねって言われてて間に合わないかもしれないからって💦💦そんな事言われたらめっちゃ不安っす!でも7人目の時が本格的に陣痛来て、10分もぐらいで産まれちゃったんで助産師さんや看護師さんや先生が焦って😫わたしも焦ってやばかった!だから最後の出産なんですが怖いし、不安だらけです!早く会いたい❤️だけどいつくるの?いつくるの?ばっかりで夜中にきたら困る旦那夜勤ばっかりなんで最近😫😫お互い本当にあと少しベビーちゃんに会える👶が頑張りましょうね😊😊

• 6月24日