※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

ブレンダーで離乳食を作っている方、どこのメーカーのものを使っていますか?みじん切りまでできる機能が必要でしょうか?どんな機能があるといいですか?

ブレンダー使って離乳食作っている方はどこのメーカーのものですか?✨
みじん切りまで出来た方が離乳食用にはいいんですかね?(><)

なんの機能あればいいかとか教えてください💓

コメント

まりり

ブラウンのチョッパーと泡立て器がついた5000円ぐらいの買いました❣️
初期はもちろん、中期の最初の頃もチョッパーでみじん切りできるので、役立ちました😍✨
ただうちの子は進みが早くて、あっという間にみじん切りから2-3㎜の角切りへと大きくなっていったので、今は全然使ってません😢笑
楽なのは楽なので、ブレンダー本体とチョッパー付きのがおススメですが、ブラウンじゃなくてもう少し安いやつでも良かったかな〜と思います💓
ご参考まで。。