※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

おしるし→陣痛の間、胎動は減少。陣痛前に静かになる変化あり。骨盤に頭固定すると胎動減少。おしるし後、痛み減少。赤ちゃんも静か。

おしるし→陣痛だった方!!!

おしるしがあって陣痛くるまでのあいだ胎動どうでしたか?陣痛きた日の数時間前にいきなり静かになるとか、なにか変化ありましたか??
一般的に骨盤に頭固定すると胎動が減ると聞きますが…

きのうお昼過ぎにおしるしが👶🏻🌈
まだかなーと思えば思うほど、恥骨痛も下痢っぽいお腹の痛みも前駆陣痛も腰痛も遠のいていってます。陣痛くる気配ゼロです!!もう24時間経ってしまった!

前々回の検診から、降りてきていて骨盤にはまっているとは言われてますが、きのうまでは激しく動いていて今日はやたらと大人しいです。嵐の前の静けさみたい🌪笑 だから気になっちゃいます〜!

赤ちゃんもドキドキしてるんですかね😆

コメント

なち

おしるしが来てから、12時間後ぐらいに生まれました👶🏻🧡
胎動わ陣痛来るまでぜんぜんありました😂

• ゆう

ゆう

胎動が少なくなるっていう噂はあまりあてにならない感じですね😳
    ありがとうございます♡

• 6月24日
。

1人目がおしるし→陣痛でした!

夜10時頃におしるしきてその夜中に
陣痛はじまりましたよー!

• ゆう

ゆう

すぐだったんですね(^^)
    コメントありがとうございます♡

• 6月24日
coco🥦

おしるし来てから3日後に
陣痛きて出産しました👶🏻🌸
わたしの場合は
産まれるギリギリまで胎動ありましたよ!

• ゆう

ゆう

うまれるまで胎動感じれるんですね😊!!わたしもそうだといいな〜
    ありがとうございます♡

• 6月24日
mitsu

おしるし来て3日後くらいに陣痛でした!
胎動はおしるし後も陣痛中も変わらずドンドコ胎動ありました😄

• ゆう

ゆう

3日後…!わたしも期待です😆
    ありがとうございます♡

• 6月24日
msg

おしるしきた次の日に陣痛きました!😊
また前駆?なんて思ってたんですが四つん這いになり深く呼吸して痛み逃してたらメキメキっとなった感じがしましたw
それからすっぽん安産でした🤣👏

胎動はいつもより少し減ったかな?くらいでそこまで変わらなかったと思います!

いよいよですね❤️頑張って下さい✨

• ゆう

ゆう

すっぽん安産🤣🤣羨ましいです✌️!胎動気持ち減ったくらいだったんですね😆わたしも完全に無いわけではないですが気にしすぎないようにします!頑張ります😭💓
    ありがとうございます♡

• 6月24日
バタコ

1人目がおしるし→1時間後に破水→半日後に陣痛でした😅

• ゆう

ゆう

おしるしのあと破水だったんですね!!
    ありがとうございます♡

• 6月24日
な

出産までに明らかに胎動が減ったりなくなると赤ちゃん元気がないって判断され危ないみたいですよ!胎動があるのは元気な証拠です😊

1人目は朝イチおしるし→日付回って10分間隔の本陣痛→15時頃に出産でした☺️

今日の午前中おしるしきたので私もソワソワしています!お互いもうすぐですね🤗❤️❤️

• ゆう

ゆう

なるほど🙄 まったくないのは心配ですが今もあるにはあるので元気でうまれてきてほしいです💗
    おしるし見るとソワソワしちゃいますね!!お互い頑張りましょう😆💗
    ありがとうございます♡

• 6月24日