※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

水曜日に生理予定だったが、早く知りたくて今日検査したら陰性。毎月のリセットに疲れて、頑張る気力がなくなってきたけど、赤ちゃんに会いたいから頑張る。

水曜日が生理予定日だったけど、待ちきれずに、今日、フライングして撃沈(。>д<)
毎月、リセットの繰り返しで疲れちゃった。また、頑張ろうという気持ちがだんだんとなくなってきちゃった。でも、赤ちゃんに会いたいから、頑張ろう‼

コメント

はるはる

水曜日生理予定日です!
私もフライングしたくてめちゃウズウズしてます🤷‍♀️
まだ赤いヤツをみるまでは信じましょ🙆‍♀️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!やっぱりフライングしたいですよね。私は、我慢できませんでした。
    そうですね。見るまで信じます。

    • 6月24日
  • はるはる

    はるはる

    私はフライングできないように、検査薬を手元に置いてません😂
    信じましょ❤️

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番良いのかもしれませんが、待てないんです(。>д<)

    • 6月24日
2児の母

私もリセットしました。
お互い頑張ろう😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!赤ちゃんに会える様に、頑張りましょう。

    • 6月25日