※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

赤ちゃんが見えず、掻爬手術の可能性。先生から前向きな言葉で励まされ、手術に前向き。励ましに感謝。

前回6w6dで赤ちゃんが見えず、今週見てもらっていなかったら掻爬手術しなきゃといったものです。昨日主人と病院にいき、エコーの隅から隅までみてもらいましたが、やはりいませんでした。この先生にはタイミング法を見てもらって2回目で授かった赤ちゃんでした。
たくさん説明を受けました。でも、先生から「この子が妊娠できる体なんだよって教えてくれたんだから、次に向けて前向きに進みましょう」って言ってくれて、ほんとそうだなって思いました。だから私はこの子のためにも掻爬手術頑張ります!ここで励ましてくれた皆さま、ほんとにありがとうございました😊

コメント

miku

4年前に同じ経験をしました。心拍まで確認出来たものの残念ながら成長が止まってしまいました。私もタイミングを見てもらっていてずっと妊娠したくてやっと授かれたのですごく悲しくて立ち直るまでに時間がかかりました。
でもそのあと2人授かり無事に出産出来ました。今でもいなくなってしまった赤ちゃんのことは思い出しますが、その経験があるから大変な子育てを乗り越えられている部分があります。
今はご自身のお身体を大事になさってください。
赤ちゃんはいつまでもひまりさんの側にいてくれます✨

• ひまり

ひまり

ありがとうございます!そのあとに2人も授かれたんですね。また同じことが起こるんじゃないかと心配になりますが、そのようなことを聞き安心しました。そうですね、赤ちゃんのこと忘れないで生きていきます!

• 6月24日
とも

こんにちは。
全く同じような状況です。私も胎嚢のみで赤ちゃん見えませんでした。
来週、手術をします。言葉じゃ伝えられないくらい悲しいけど、一緒に前向きにがんばりましょう!
身体、大事にされてください。

• ひまり

ひまり

来週手術なんですね。ともさんも頑張ってくださいね!お互いこのあと復活して、また赤ちゃんを授かれるよう祈りましょう😋

• 6月24日