※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子が蚊に刺されたところを掻いて傷にしちゃって、お薬塗ってアンパン…

息子が蚊に刺されたところを掻いて傷にしちゃって、お薬塗ってアンパンマンの絆創膏を貼ってあげたらすっかり気に入ってしまって毎日貼り替えてあげてた。
もうほぼ治ってて絆創膏なんていらないのに、貼れ貼れって騒ぐ😂
お風呂の時剥がそうとしたら怒るし、隙をみて剥がしたらお風呂の間泣き続けて元気が無くなる。
見兼ねてお風呂上がりに新しいの貼ってあげたら元気になる。
元気の源か🤣
そろそろ絆創膏離れしてほしい🤔
寝てる時にこっそり剥がしたらバレないかな😂
傷になったところ掻かれたら困ると思って貼った私が間違ってた😂

コメント

たてたて

うちの長男、次男もこうだったなぁって思わず笑ってしまいました😆
絆創膏回り黒くなってもはや不潔なんですけど剥がさせてくれませんよね💦勲章みたいにドヤ顔で見せてました笑

• 鮎🐟

鮎🐟

安易にキャクターものの絆創膏なんて貼るもんじゃないと思いました🤣
    普通のやつならここまで苦労しなかったかなー?とか思ってます😂

• 6月24日