※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん用品を安く買える場所を知りたいです。ネットでもOK。大きなアイテムは先に揃えたけど、他のものはどこがお得でしょうか?

7ヶ月に入ったので、そろそろ細々したもの(肌着、哺乳瓶など食品以外)を揃えようかなと思います!
動く範囲が糸島市、福岡市西区なのですが、ベビー用品はここが安い!というところはありますか?
ネットでも構いません!
ちなみにベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシートの大きい物はか先に用意しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎🙋✨
どこもあまり変わらないですかね?

コメント

mii!

哺乳瓶なら 西松屋で10%オフ
してることがあリます( `・ω・´ )

  • ふーみん

    ふーみん

    西松屋ですね!
    mii!さんも西松屋で買われましたか?

    • 6月24日
  • mii!

    mii!

    西松屋で買いましたよー!
    でも その時は10%オフの時あるって知らなくて
    普通に買ってしまいました(笑)

    • 6月24日
38cat

ガーゼとか爪切りとかですかね?肌着、哺乳瓶、食品以外ということは。
西区ならアカチャンホンポもありますよね?トイザらスも!ここが断然安い!となると肌着とかが対象になりますね。西松屋ならガーゼとかは安いし使いやすいかな?でも、店によってあれはここが安い、でも、あれは違う所が安い!があるので、物によりますね。逆にディスカウントスーパーのベビー用品売り場の方が安かったりしますよ!あと、買って使わなかった…結構あります!!私は逆に臨月前にある程度肌着などと一緒に揃えて、出産後に必要なものを揃えました!

  • ふーみん

    ふーみん

    コメントありがとうございます✨
    書き方が悪かったですね💦
    肌着、哺乳瓶などのもので、食品以外を買う予定です!

    • 6月24日
  • 38cat

    38cat

    なるほどですね!出産予定日は秋ぐらいですかね?ならば、もうちょっと後がいいと思います。肌着は…今は夏物のセールぐらいですから!哺乳瓶は完ミで育てる予定なら必要ですが、まだわからない場合は買わない方がいいですよ!
    哺乳瓶を買うなら出産する産婦人科で使っている哺乳瓶となるべく同じものがいいですね。
    今から、西松屋、トイザらス、アカチャンホンポなどのアプリ入れてみたらどうでしょうか?ネットチラシが見れるので、比較できますよ!
    今ならまだ動けるでしょうから、赤ちゃんが主に居る部屋の環境を整える方がいいかもしれません。ジョイントマットなど使用するならそちらを先に購入した方が良いかな?と思います!
    すいません。答えにはなってませんが、経験上、その方が良いかな?と思います。

    • 6月24日
リサラーソン

あとは西区今宿にあるバースデーですかね!!

  • ふーみん

    ふーみん

    バースデー安いですか?(*´`)

    • 6月24日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    バースデーも安い時などありますよ(^^)
    LINEのアカウントあるので水曜日更新されますよ(^^)

    • 6月24日
❤︎り❤︎え❤︎

肌着はUNIQLOもありです。
哺乳瓶は退院時 産院から貰えるかも知れないので、聞いてからの方がイイと思います。
後はポイントを貯めたい所で違ってきます。
アカチャンホンポやベビザらス、バースデイはポイントが貯まります。
一気に購入するならどこでも一緒な気もします。
大物はどこで買われましたか?
その時のポイントが少しでも貯まってたら還元出来ますね。
秋口の出産なら肌着は長袖になりますね。
ツーウェイオールや長肌着が便利かも。

  • ふーみん

    ふーみん

    コメントありがとうございます✨
    大型のものはメルカリなどで買いました✨
    確かにポイントって大きいですよね(*´`)
    バースデーがポイント溜まるって知りませんでした!

    • 6月25日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    登録は簡単に出来ました。2箇所だけなんですが何を書いたか忘れました(。•́•̀。)💦
    後々 しまむらも使える様になると思いますが。
    オムツやお尻拭きは値段を把握しておいたらイイですよ。
    使い心地で決めると思いますが、単価を知っておくと決めやすくなると思います。

    • 6月25日