※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

ミニベビーベットで安くていいのありますか??楽天とかでミニベビーベットセットっていいんですかね??教えてください!!!

ミニベビーベットで安くていいのありますか??楽天とかでミニベビーベットセットっていいんですかね??教えてください!!!

コメント

ぱーら

お答えにならないかもしれませんが💦
ミニのベビーベッドだと3ヶ月頃から使えなくなりますよ😭私も貰い物使ってましたが、寝ててもよく動くし寝返りなんて始めたら狭くて結局使わなくなりました😅

emama

私も答えになっていませんが…
赤ちゃんによってベビーベッドで寝てくれないかもしれないので、いきなり購入はもったいないかもしれません💦
うちはミニベビーベッドを半年レンタルし、今4ヶ月後半でまだ使えていますがかなり狭くなってきました💦
半年を待たず普通サイズに借り換える予定です!
最初はレンタルも検討されてもよいかと思います😄

ぽん

うちはカトージのミニベット使っています!よくベッドで寝てくれてありがたいです!部屋と部屋の移動もキャスターで楽チンなので近くに置いておけて便利ですよ!

なな

ウチは最近まで使ってましたよー☺️
つかまり立ちしだしたので大人用ベッドで一緒に寝るようになったんですが、それがなければまだ使えます☺️
ちなみに7ヶ月で71センチ9キロの大きめな男の子です!
楽天で1万くらいだったやつですがかなり使えました(≧∇≦)

なつき

カトージのミニベビーベッド買いました!
スペースがあれば普通サイズがいいと思います。
我が家はダブルを6畳に置いているのでミニでないと入らず😅

買った理由は、レンタルと金額が変わらない、ベビーベッドがないと子供が寝る場所がないからです💦

楽天で送料込で12000円くらいだった気がします!

わが子は標準さいずなのでまだ使えそうです。
1歳くらいまでは使いたいなと思います😊