※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

🐙さんのおすすめモスバーガーに行ってきましたー(^q^)うめぇうめぇ(^q^)…

🐙さんのおすすめモスバーガーに行ってきましたー(^q^)
うめぇうめぇ(^q^)

1歳3ヶ月、息子、モスデビュー(。>ω<ノノ゙

ポテトをもりもりもりもり、一人でSサイズ食べちゃいました(笑)
ハンバーガーも3分の1食べたかな?
紙パックの野菜ジュースは、噴水ごっこし始めたので半分で終了(~_~;)

以下モス情報。

ららみさんへ。
ポテト塩抜き頼むの忘れちゃったwww
でもマックと違ってポテト自体が太いから、マックほど塩辛くありませんでした。

子供用椅子、おむつ替えシートあり。
最近改装したお店だったからかな?(^_^;)
お子様連れに優しいモスバーガー(*^^*)


ただし!

テリヤキバーガーポテトSセット+
フィッシュバーガーポテトSセット+
ワイワイセットハンバーガー

で2010円でした(*꒪꒫꒪)
しばらく行けない😂😂😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ららみさんにきっちり情報お伝えされてる!!
さすがです
(*´艸`*)

課金情報は要らないですかね
\( *´ω`* )/

息子君、お気に召した様でよかったです(❀'ω'❀)

因みにおもちゃ何選びました!?
うちはお絵描き好きなんで、いつも黒板とチョークのセットです😅

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    ららみさんもモス気になってたみたいなので( *´罒`*)
    ナゲットソースとジャム以外にも、課金アイテムがあるんですか!?(笑)
    モス、奥深いです(* ͡° ͜ʖ ͡°*)

    それが、坊っちゃん行きの車で寝ちゃって。゚( ˆoˆ )゚。
    適当に私が選んじゃいましたwww
    6つボタンがあって、どれかのボタンを押すとロケットが上から飛び出してくる、ていうおもちゃです(笑)
    案外気にいってくれました。゚( ˆoˆ )゚。
    黒板とチョークもあるんですねφ(*'д'* )
    うちの子お絵かき全然興味ないので、羨ましいです(*ฅ´˘ `ฅ*)

    • 6月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    なwwwまwwwえwww

    最高です😂😂😂

    • 6月24日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ギャハハハ~
    ( ´థ౪థ)
    ばれた!?ばれた!?ばれました!?
    ていうか、気づいてくれてよかったです!!
    (ಡ౪ಡ)
    まぁまぁ有言実行タイプです!!

    • 6月24日
deleted user

ららみさんではなくてごめんなさい\(^o^)/
野菜ジュースで噴水ごっこ……(´;ω;`)可愛いと言えば可愛いけど、お疲れ様です( ;∀;)
坊ちゃんの食べっぷり直接この目で見たいです(ノ´∀`*)
にわとり頭さんの坊ちゃんの描写がいつも可愛らしくて楽しみにしてるんですよ。(私の頭の中でにわとり坊ちゃんの顔は私の長男坊なんですけどね……)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    何を仰いますか!
    コメントありがとうございます!
    嬉しいです😆

    大噴水でした。゚( ˆoˆ )゚。
    旦那と慌てて止めに入って、持ってきたハンカチで息子から机まで拭きまくりでしたよ。゚( ˆoˆ )゚。
    もう駄目(*`・x・)乂 Non!っていってマグ渡しましたwww

    えー!ほんとですか(*´∀`*)
    ネタにしやすい…いやいや(笑)
    やんちゃなお坊ちゃんです(笑)
    ありがとうございます(^O^)

    • 6月24日
deleted user

モスのポテトに、バーガーの包み紙の底に溜まったソースをつけて食すのが好きでした'ᴗ'♡
でもモスちょっとお高いですよね(;´∀`)
高いけど毎回作りたてが食べられるので、プチ贅沢には良いかなぁなんて個人的に思っちゃいます(*´˘`*)♡

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    あーそれ!!!✨
    最高に美味しいやつですよね(*´ω`*)
    今回はフィッシュバーガーだったので、次回はモスバーガーにしてリベンジです٩(๑`^´๑)۶

    息子が熱くて食べられないぐらい、作り立てホクホクでした(*´∀`*)
    ドライブスルーもいいですが、作りたてが食べられる店内の方が美味しいですよね♡

    • 6月24日
やま

わーっ!モスに食べられるものがあるなんて知らなかったです😳!
二人で出かけたらしょっちゅう私はモスのドライブスルーして、ポテトの塩抜きだけはあげてたのですが今度はバーガーも息子に買ってみたいです😆😆✨✨
ちなみにケチャップソース的なのはそのままあげましたか🤔?

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    私もここで聞いて行ってきました(^q^)
    子供用の椅子もあるし、食べさせやすかったです!
    是非是非モスデビュー、行ってみてください(*^^*)

    そのままあげちゃいました(^_^;)
    保育園で色々食べてるし、家でケチャップも喜んで食べてるし、1歳過ぎてるし…まぁいいか!と←適当育児

    それにモスのハンバーガーは素朴な味がしましたよ!
    マックのような保存料香辛料たっぷりって感じじゃなくて、薄味推しの旦那も
    「これならいいね」
    と言ってました(๓´罒`๓)

    • 6月24日
  • やま

    やま

    そうですよね!保育園だともう幼児食〜ってなって
    大きい子と同じもの食べますもんね😅
    外食時は大して気にしてなかったのですが
    最近偏食というか、食べムラがまた酷くなったので
    いろんなことに悩んでました😢

    今週あたり行ってきます👍👍👍👍

    • 6月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    1歳半って食べムラ酷いっていいますもんね〜(;´・ω・)
    うちはまだそこまで酷くない(…はず)なので、食べムラくるのが怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    食べてくれるなら多少味濃くてもいいんじゃないですかね😆
    お砂糖たっぷりとか、香辛料入ってるとかじゃなければ、私は全然いいと思います!(b・ω・)b"

    いってらっしゃ〜い😆😆😆

    • 6月24日
deleted user

もすもす?モスですか?🤙(昭和w)💕

坊っちゃんけっこう食べるのね〜🤗
子どもってなんでポテト好きなんだろ(笑)
まぁ大人も好きだけどさっ🍟❤️

私もモス行きたいわ〜😭

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    もすもす〜?←CV平野ノラ
    ってそれはしもしも〜😂😂😂

    坊っちゃん大食いですwww
    1食でこれぐらい食べます( ´^ω^`)
    ポテト美味しいですよね〜😆
    個人的にマックのポテトより好きです♡

    娘ちゃんもそろそろモスデビュー?😆
    お子様連れにも優しかったですよー!
    ぜひぜひ!

    • 6月24日