※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

主人が冷凍うどんに加工デンプンが入っていることを心配しています。加工デンプンは危険でしょうか?

自宅安静を言われて
1日目です。。
結構寝てるだけって辛いですね💭

夜は主人がご飯してくれますが
食欲がないのでうどんのつもりですが
主人に冷凍うどんに加工デンプン?が
あるしヤバくないかな?言われました。
加工デンプンは危ないですか?

コメント

まーち

普通に冷凍うどん食べてましたが何も問題ないです。何事も食べ過ぎなければ大丈夫ですよ☺️

みぃ

自宅安静きついですよね(T_T)私もそうでした。食事の件ですが、、気になる方は気になるかもしれないけど、気にしすぎるのは逆につかれちゃいますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝自然のもので出来てるものなんてほんのひと握りだし、どれにでも多少加工品ははいってます!あれはどうかなこれはいいかなって考えてる方がストレスになりますよ♪̊̈♪̆̈私、初めは気にしてたけど、面倒になって、ダメって言われてる王道以外は食べたりしてました!が、元気な子生まれてきましたよ♡マタニティライフたのしんでください♪̊̈♪̆̈

あり※

そんなこと言ったら世の中、加工デンプンだらけだと思いますが😭
冷凍食品やレトルト品に頼る時たくさんあります。自宅安静の時は特にお世話になりました