※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
ココロ・悩み

旦那が浮気疑惑。証拠なし。女性を紹介し誘いも。旦那は否定。気持ちモヤモヤ。エッチ誘われたら?断り方は?

下ネタ系です。ご不快に感じる方はご遠慮ください🙏

旦那に浮気疑惑が浮上しました。😭
といっても証拠はありません😓
ただ、ゲイの友達に「彼女いない」「彼女が欲しい」と言うLINEを送り、女の子を紹介してもらったそうです。
そして、その女の子へ「今日仕事の都合がつきそうだから〇〇ちゃんのパーティーに行かない?」とお誘いをしたり、わざわざその子を迎えにいったりしてるLINEも発見しました。
それだけなので、決定的証拠はなく、旦那本人も「迎えにいったけどいなかった」「ゲイの友達には既婚といってないから話の流れでそう(彼女欲しい等)言っただけ」と言っています。💢
現在、出張中で帰ってきてないのですが、帰ってきてエッチを誘われたら、皆さんはできますか?

ちなみに、私は性欲強い方みたいです😅
でも、今は気持ちがモヤモヤしていて誘われてもする気はありませんが……🤣

断り方も皆さんどうしてますか?

コメント

やぁたん

できません!ってかしません💦

それより、なぜ結婚している事を言わないですかね?🤔結婚している事を言わない、流れでも彼女欲しいとか普通言いませんよ💦
問い詰めるべきですよ

• やす

やす

コメントありがとうございます😊

本当になぜなんでしょうねぇ??私も理解不能なので、確認したのですが……話をそらすか、結婚前の私の借金のことなど、人の揚げ足をとることばかりします😭

やぁたんさんならどうやって断りますか?

って、誘われたら吐いちゃいそうですけどね!🤣

• 6月24日
  • やぁたん

やぁたん

え😶なんで、そんな過去の話出すんですか😨

確かに吐きます🤮笑

私なら、あんたの浮気疑惑が、はれるまでは半径1メートル以内近づくなっと断ります!笑

• 6月24日
  • やす

やす

本当に…毎回喧嘩になるとそのことを出して来るんですよねぇ…😂
    馬鹿の一つ覚えのように🤣

家庭内別居ですね!とりあえず、今現在、全て敬語で会話してます!!🤣
    (イヤミったらしくすごく丁寧に!)

• 6月24日
  • やす

やす

って、今気がついたんですけど、やぁたんさんも年の離れたお子さんがいるんですね!😁
    なんか、勝手に親近感湧いちゃいました!笑笑

頑張って戦います💪
    共感してくれてありがとうございます😊

• 6月24日
  • やぁたん

やぁたん

過去のこと出してくるのが一番嫌いです💦
    とりあえず全部吐きださせて、反省させましょ!!

うちは再婚なので年が離れているんですよ😊
    可愛がってくれて毎日ホッコリします🤗兄弟愛素晴らしいです😍笑

• 6月24日
  • やす

やす

本当にムカつきます!!💢
    頑張って吐き出させますね!💪

うちも再婚です!!
    兄弟愛💖いいですよねぇ😍

• 6月25日
  • やぁたん

やぁたん

吐き出させそうですか?😊

再婚でしたか🤩
    父親が違っても大事な妹として可愛がってくれているので、ホッコリしますよね❤️

• 6月26日
  • やす

やす

どうでしょう??まだ出張から帰って来てないので……😅

ウチも上の子たちはベビをすごく大事にしてくれてるので助かってます!😘

• 6月26日

私は考え方がおかしいですが、浮気するならしてみろ。どうなるかわかっててやってるんだよな?と浮気をしたらこうなるから、こうするからという風に言ってます!
1回は許してやるけど次はないからな?と半分脅し状態です!
浮気はされた事ないですが、結婚する前に浮気の話になり私はそんな感じで伝えました!

私も性欲強いのでしょっちゅうやってましたが、気分がのらない時とかは断りました!
今日はそんな気分じゃなーいとか最終手段はつなぎみたいのを着てめんどくさくしたり、タイツの上にモコモコパンツ+腹巻などする気ないというのを全面的にアピールしたり、手を出してきたらひたすら嫌、嫌と拒否しました笑笑

• やす

やす

浮気したら……は私も結婚前に脅してたはずなんですが……
    まぁ、本人は認めてませんからね!笑笑

脱がせられない服かぁ……それいいですね!
    でも、うちの旦那、人が寝ててもやってくるんです。んで、私が濡れやすいらしく、そのままフニィッシュまで……笑笑🤣

これは、当分別室ですね!!笑笑

コメントありがとうございました!💖

• 6月24日

退会ユーザー

私も過去にそんな人いました!
    人が寝ててもいつのまにか自分も素っ裸になってて無茶な言い訳してくる人とか!
    私も濡れやすくて困ってるぐらいです笑笑
    しかも、やりたくないと思ってても気持ちいいと思ってしまうので余計に😂
    意地でも脱がせられないようにシャツインとかしてたりしました笑笑
    別室が一番です!笑笑
    いいえ!解決する事を祈ってます!

• 6月24日
  • やす

やす

そうなんですよ!それなりに気持ちよくなってしまうのでたちが悪いんですよねぇ……🤣
    同じような人がいて安心しました😂

頑張って解決させます!💪

• 6月24日