※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

1歳の息子がアイスコーヒーを飲んでしまいました。吐いたため、ほとんど飲んでいないと思いますが、何か対応が必要でしょうか?

1歳の息子が、私が飲んでいたアイスコーヒー(ガムシロミルク入り)を一口飲んでしまいました💦

苦かったのかベッと吐き出したのでほとんど飲んでいないと思いますが、何か飲ませたりなどの対応をした方が良いですか😭??

コメント

毒ではないし、特に大丈夫だと思います😊うちの子たまに私のコーヒー飲んでます笑

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

良かったです😭一安心です😭✨
    そういえばうちの甥っ子も3歳くらいの時にブラックコーヒー飲んでた気がします😂
    お早いご回答ありがとうございました😄❤

• 6月24日

ビールとかお酒ではないので心配いりませんよ😊
沢山飲めば寝られなくなるかもしれませんが、健康に害があるものでもありませんし一口くらい大丈夫です。

あおいりんご(🍏🍏🍏)

良かったです😭✨
    初めての事だったので焦ってしまいました😱💦💦
    なるほど!子どもでも寝られなくなるのは一緒なんですね!
    また飲んだりしないように気をつけます😣
    お早いご回答ありがとうございました😊❤

• 6月24日
しーまま

結構知らずに飲んじゃって、しかも気に入って何回も飲まれてるって友達いますよ💦
リプトンがぶ飲みしてる子も見たことありますけど、カフェイン糖分はカフェオレと変わらないですよね😅

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうなんですね😱💦
    うちの子は吐き出す程苦手で良かったです😅💦💦
    リプトンはカフェインだけじゃなくて糖分も気になりますよね😭
    ご回答頂きありがとうございます😄❤

• 6月24日