※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

いま1ヶ月半くらいの娘なのですが、肌の色が黄色っぽいような色黒なので…

いま1ヶ月半くらいの娘なのですが、肌の色が黄色っぽいような色黒なのですがこれはもうこれ以上白くならないのでしょうか😣💦 産まれたとき黄疸はないと言われました!
ちなみに混合で育ててます💦
地黒なのですかね😭??

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

地黒だと思いますよ(*^^*)

Lipton🍋

友達の子はもっと地黒ですよ!!

黒から白になるのはなかなか難しいとおもいますが地黒なら心配ないとおもいますよ

久しぶりのママリ

うちもこのくらいでしたよ😂
いつのまにか落ち着きますよ🙆💕💕
半年たったら白くなりました笑

きっちゃん

うちも産まれた時、黄疸っぽいけど違うからねーって言われて、地黒やと思ってたら、だんだん色白になってきましたよー!

ちゃ

うちの子もこんなんでしたよ😍

ちょこ

下の娘も黄疸の数値は問題無しでしたが、少しは黄色くなって黒く見えて同じような感じでしたよ😊
半年経つくらいには色白ねー!と言われる位に白くなりましたよ😃✋

黒

息子も同じ感じでしたが、今は色白で羨ましいくらいです(〃´ω`〃)

ゆちゃ

わたしの娘も黄疸はなく、同じぐらいの色でした🙌
私自身が色白なので旦那に似ちゃったんかなーと思ってましたが、いつの間にか色白になりました☺️(知らないおばさんとかにも色白いねーって言われるぐらいです)
多分5ヶ月なる前ぐらいからだったと思います!

なので、まだ白くなる可能あると思いますよ❤️

ひこり

まだこのくらいの月齢だと変わっていきますよ☘️
娘の写真を見返しても今の色とはかなり違います😲
最初は色白だね〜なんて全く言われませんでしたが、今は会う人ほぼ全員に色白だね〜と言われます。
主人が白いほうなので遺伝ですね。

桜花

そんなに気にならないです❗
黄色ぽいのは月齢が進めば落ち着いてくると思います😊
色黒ぽくはないと思います😂
だんだん落ち着いてくると思いますよ👍