※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

友人との子連れランチは生後半年まで。最近行ったら大変で限界。

皆さんはいつまで子連れランチ(家族ではなく友人と)出来ましたか?
今もしてますか?大変じゃないですか?
先日ランチに行ったら動きたいようで泣き叫びもう限界だなと思いました。笑 生後半年くらいまでは比較的抱っこで大人しくできましたが😭

コメント

♡じゃじゃ丸♡

普通に今でもしてますよ☺︎

ゆっくり話したい時は個室のお座敷、その前後で出掛けてたらファミレスなどでサッと食べて移動とかしてます♡

• 小鳥

小鳥

はいはい、つかまり立ちくらいの時期よりそれくらいの方がランチしやすいですか??

• 6月24日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

そのくらいの時期でも気にせずランチしてたので変わらないです☺︎

自分が食べてる時に子供にもご飯を食べさせてたので、食べてる間は静かでしたし今も食べてる時は大人しくしてます。

• 6月24日
  • 小鳥

小鳥

うちのは周りが気になって気になって下に降りたがるしランチどころじゃなくて、食べた気がしないです😨

• 6月24日
mog

3ヶ月頃から今でも子連れランチしてますよ🤗❤️場所はカフェよりフードコートや子連れが多いところを選ぶようになりましたが😝

• 小鳥

小鳥

はいはいつかまり立ちの時期よりそれくらいの時期のがランチしやすいですか??

• 6月24日
りか

落ち着いて行けたのは半年までですねぇ。その後は行っても食べた気しない、1歳2歳はそもそも無理、3歳半でやっと時と場所と相手により再開って感じです。。

• 小鳥

小鳥

同じような方がいてよかったです。
    みんな普通にランチしてるよーて感じだったので、私だけ変なのかと思いました😂
    いけるっちゃいけるけど全然食べた気がしないんです😣

• 6月24日
しましま

3ヶ月から今でも子連れランチしていますよ。確かにねんね期は寝かせておけば良かったので、一番楽かもしれませんね。離乳食もいらないですし。