※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
子育て・グッズ

おまるを買いましたがトイレトレーニングってどんな事から始めたらいいでしょう??😂💦

おまるを買いましたがトイレトレーニングってどんな事から始めたらいいでしょう??😂💦

コメント

ママリ

うちは全然進んでないですが、とりあえず朝イチにトイレ行く?って聞いてます😂
でもだいたい『ちがーう!』って言われてるのでトイレに座ってくれたのは数回、、トイトレは来年なのかなって思ってるところです😂

• fuuu

fuuu

うちはまだ始めたばかりですが遠い道のりの様な気がしてます(笑)やっぱり新しいことを始めるのは子供には一大事ですもんね、、頑張ります👍

• 6月24日
さゆはむ

とりあえず時間を決めて座らせる事と聞きました!
ゆる〜くやってますが、本人めっちや嫌がって、ちんちんない!と言ってきます😣
困ったもんだ〜

• fuuu

fuuu

うちもめちゃくちゃ座るの嫌がります😭長い道のりになりそうです(笑)

• 6月24日
3兄弟まま♡(22)

我が家は朝起きたら、お昼寝から起きたら、夜寝る前にチッチしようねって言って連れてってます☺️
たま〜にそれ以外の時に自分でチッチって訴えてくるのでそういう時は連れてってます!

とにかくトイレでチッチできたら大袈裟に褒めまくる!を徹底してます⭐️

• fuuu

fuuu

やっぱり一緒に連れて行くのがいいですね😂❤️今度から朝昼晩やってみます!

• 6月24日