※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お出かけ

実家に帰ってきてますが、両親今日も仕事なので、息子と2人です😂今日は1…

実家に帰ってきてますが、両親今日も仕事なので、息子と2人です😂
今日は1日晴れるみたいなのでどこか行きたいなーと思うのですが、子供と2人で過ごすママさん、どこに行きますか😊?
公園に行ってもまだ歩けないから芝の上に座るくらいしか・・・🤣
ちなみに、宮崎市の方どこに行くか決まってたら教えてください❤️
他の方も、お出かけ予定あれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の行きたいとこ行きますよ〜♪
まだそれくらいの頃はどこに行きたいとか意思がないし、自分の行きたいところに連れて行って買い物とか付き合わせます♪
大きくなって「あそこ行きたい!」って言いだしたら自分の行きたいとこ行けないわ見たいもの見れないわってなるので🤣

• ちゃそ

ちゃそ

2週間くらい実家に帰ってきてて、もう自分の行きたいところは行き尽くしたんですよね🤣
    家にいてもいろんなもの散らかされるのでどこか行きたくて😂

• 6月24日

宮崎市なら、イオンモールをゆっくりぶらぶらしてみたいです。
ベビーカーに乗せとけば、寝ちゃいますし。
延岡市なんで、あんな広いイオンモールはうらやましいんです(T^T)

• ちゃそ

ちゃそ

イオンは平日に行き尽くしました😂
    遊ぶところも土日は多いので・・・😭
    私今日南に住んでるので、延岡スタバができただけでも羨ましいです🤣

• 6月24日
  • me

me

うちは、昨日ですが、子供と二人で飛行機見に行きました🎵
    ほんと家にいると散らかるだけなので😆笑
    車で20分の距離ですし、子供は最近動くものが好きなので喜んでたと思います(o^^o)

• 6月24日
  • me

me

まちがって、くみっぺさんのところに書いてしまいました(>_<)ごめんなさい💦

• 6月24日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)
    スタバができましたが、まだ行ってません😂
    キッズスペースが駅にありますが、一人で絵本を読めるようになるまでは、ゆっくりカフェタイムは無理そうです😂
    (スタバでしたら、持ち込みできるようなんで。)

• 6月24日
さちゃん

支援センターはどうですか??

リサ

宮崎市ではないですが、
せっかく晴れて1人なのでどこか行こうか考え中の矢先、娘が昼寝してしまったので、起きたらぷらぷら散歩に行く予定です😂