※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
その他の疑問

最近よくSNSなどでみる子ども虐待ひどいですね。この間逮捕された親も遊…

最近よくSNSなどでみる子ども虐待

ひどいですね。この間逮捕された親も遊び半分やふざけてやってなどとほざいてましたが😠

生まれて数日しかたってない小さな赤ちゃんにカラムーチョやポテチあげる神経どうかと思う

タバコとかやめろよね💢

あなたのおもちゃじゃねーんだよ💢
赤ちゃんも立派な人間なんだよ💢

ただ言いたかっただけです
すみません(。•́•̀。)💦

コメント

私も思いました!
ひどい虐待のニュースなんか見ると本気で涙でます。

親だから何してもいいってわけじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

先ほどわたしFacebookみたら、またタバコを吸わせてる画像があったり、新生児にカラムーチョあげて泣いてる画像などがあり、シェアして警察に捕まること祈ってます(。•́•̀。)💦

ひどいですよね(´·_·`)

• 11月18日
oooooMaiooooo

本当なんでこんな子供っぽい事をするのか、最近の親は大人になりきれてないんじゃないかって思いますね😩

遊び半分とかなんなんでしょうね?何がダメなのか分からないんでしょうけど。

でも思うんですが、そういう人たちを育てた親が親だったんじゃないかと思いました。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

ほんと悲しいですよね😭

子ども欲しくても出来ない方もたくさんいるのに(´·_·`)

大人になっても悪いこととしていいことの区別つかないのかよって思ってしまいました(´·_·`)

• 11月18日

親になる資格ないですよね!!!
本当腹立ちます。

人間としてどうかと思う(´・ω・`)

ふざけただけとか、どうゆう神経してるのかわからない...

連日のニュース見ててイライラしてしたかないです!!!!

• 二児ママ♡

二児ママ♡

ほんと悲しいです😭

ふざけてやって、それを動画写真とってSNSにアップするのもどうかと思いますよね(。•́•̀。)💦

その子供たちを助けられない自分にも無力ですよね(。•́•̀。)💦

• 11月18日
ズラ

頭がイカれているとしか思えませんよね( 一一)
きっと昔から少数でそういう人はいたと思いますが、頭が悪い分、何も考えずにSNSに投稿して拡散されて逮捕されるなら、SNSが充実した時代になって良かったなと思いますね。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

頭おかしいですよね😭
    なにがしたいのかわかりません。ネットに投稿して非難あびたいのでしょうかね(笑)

• 11月18日
ゅ-ぅ

腹立たしいですよね、
子供をペット、アクセサリーと勘違いしてますよね
自分の所有物だから何してもいい。とか

善悪の判断がつかない人が
親であるのは、恥ずかしいを越して怖いです。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

ほんとですよ!ムカついてムカついてイライラですよね( ¯•ω•¯ )
    大人になっても悪いことがいいことの区別つかないのかよって思ってしまいました(笑)

• 11月18日
jaemmm

私もついさっきFacebookで新たに、子供にタバコを吸わせてる写真見ました…。さっき見た写真では子供が自分でタバコを持って吸っていたので、初めてのことではないなと思い心がけ痛みました。よーく見ると子供の横に女性の笑っているような口元が写っていて、子供の喫煙風景を楽しんでるように見えました。子供を何だと思ってるのでしょうか…。本当胸糞悪いです。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

多分わたしが見たのと一緒かも知れません!ひどいですよね(。•́•̀。)💦

• 11月18日
ツー。

ホント腹立たしいですよね!

2才児にタバコを吸わせて動画をアップするとかバカ過ぎて言葉がありませんね

赤ちゃんにカラムーチョって、、、その親の目にカラシねじ込んでやりたいですね。

そんなのが親でその子が本当に可哀想で可哀想で。

子は親を選べませんからね。

そんなバカな奴でもその子にとっては親ですからねぇ。 一刻も早く自分の馬鹿さ加減に気づいて子供のために考えて生きて欲しいですよね。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

その赤ちゃん泣いて嫌がってる写真でした!カラムーチョ食べて嫌がってるのにそれを楽しむのもどうかと思いますよね(´·_·`)

いずれ子どもが大きくなってこのこと知れたら親に怒り憎しみしか出ないかもですね(´·_·`)

• 11月18日
pgakyui

本当にひどいですよね…

私も昨日同級生がFacebookで自分の赤ちゃんにビールを飲ませている写真を投稿しているのを見て唖然としました…(>_<)

そういう写真を見て見て🎶とあげてるあたり全く罪の意識とかないんだと思います(>_<)子供は親のアクセサリーじゃないのに…

半日くらいしてネットから記事を削除してましたがそういう事じゃないんですよね…多分何を言ってもそういう人たちにはわからないんだと思います。多分自分が目立つことの方が大事だから(;_;)

• 二児ママ♡

二児ママ♡

ビールですか(´・ω・`)
    そんな人もいるんですね。
    しかも身近にもいたなんてほんと怖いですね(。•́•̀。)💦

投稿していっときしたら消せばいいやーみたいな安易な考え何でしょうね。ネットに広がりますよ。(´・ω・`)

• 11月18日
-mari-

親になるなー!と思います。
誰か1人がやったら何かを競うかのように自分も、自分も、、と便乗してるのも頭がイカれてると思います。
同じ人間と思うとほんとに悲しくなりますね⤵︎⤵︎
被害に遭う子供が可哀想でなりません(´•̥ •̥` )

• 二児ママ♡

二児ママ♡

若くして産んだ方でも立派に育ててる人と差がでてますよね(´·_·`)

なぜ良い事悪いことの区別つかないんだよ。親になったんだろって思ってしまいました(。•́•̀。)💦

将来子どもがいじめにあっても親のせいだと責められるでしょうね(´·_·`)

• 11月18日
しぃまむ

私も児童虐待のニュースを見ると
ひどい怒りを覚えます╰(°ㅂ°╬)╯

いろんな犯罪があるけど
その中でも1番許せないのが児童虐待です。

軽い気持ちで子供作って親になりきれずに
無責任なことをする。ほんとに許せない。

子どもは100%親を頼って、信じて、
虐待されてもそれでも親が大好きで…。

今もどこかで虐待されてる子がいるのかなぁと
考えると、胸が苦しくなります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

親になりきれないなら
子ども作るな💢💢って思います!

• 二児ママ♡

二児ママ♡

むかつきますよね!同じ親としてどうかと思います!( ¯•ω•¯ )

子どもの気持ちも考えて欲しいですよね!子は親を選べないんですから(´·_·`)

最近のニュースは児童虐待も多くて嫌になります(´·_·`)

• 11月18日
☆saa4mama☆

私も同感です。
しかも嫌がってるのに抑えつけて可哀想でした。

あんな親に育てられたくないし
2歳なのに髪の毛もハイトーンカラーにされて遊ぶ道具みたいでしたね。

アホすぎて言葉になりません。これからそういう事が増えない事を祈ります。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

嫌がってるのに無理矢理してましたしね(´・_・`)
    自分たちも同じことされたらどう思うか考えて欲しいですよね!
    髪の毛も早くから染めればいいってもんじゃないですよね!むしろいじめの対象にならせてるだけだとしか思いません。(´・_・`)

• 11月18日
チョロ美ー

腹立たしいですよね。

髪の毛だって染められてて、子供がかわいそうでなりません。

「あれわ本当に悪かった」「警察にわ言わないで」と書き込んでましたが、「は」と「わ」の使い分けもできないあたり、彼らの親もロクでもない人なんだと思います。

連鎖って怖いです。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

おはようございます( *ˊᵕˋ)

ほんとですよね!
    小さい頃から髪染めさせて自分好みにさせるのは子どもの個性がなくなりそうで(´·_·`)

いじめにあっても仕方ないことしてますよね(´·_·`)
    子どもが心配です(。•́•̀。)💦

• 11月19日