※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

デキ婚ではなく式を挙げていないけど、10月にウェディングフォトを撮りたい。授乳中でダイエットしたいけど、埼玉でオススメの撮影場所知りたいです。

デキ婚ではないのですが式を挙げていません(°_°)
でも写真だけ撮ろうかとなり今年の10月くらいに撮りに行こうと思っています(*´꒳`*)
今まだ授乳中で食欲があるのですがウェディングドレス着るならもうすこしやせたいです😭
授乳中でもダイエットしてる方いますか?
住まいは埼玉なのですがウェディングフォトがとれるオススメの場所ありますか?(´-`).。oO

コメント

ままま

授乳中なので食事は普通で筋トレしてます!
完母なので食べ過ぎなければ私はどんどん痩せてます‼️食べ過ぎてキープって感じです👌

  • ふーママ

    ふーママ

    筋トレ!えらいです😭
    なまけてしまうので筋トレ私もがんばります!
    まだおなかぷよなので…間に合うといいな😭💦

    • 6月24日