※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

生理開始予定日にフライング検査で陰性だと妊娠していないでしょうか?個人差ありますが、予定日前に陽性の方もいるようです。皆さんの経験を教えてください。

生理開始予定日にフライング検査をして、見事に何も出ない陰性だった場合は妊娠してないですよね?
(妊娠検査薬は予定日1週間後使用と書いてあるもの使用です)

個人差はあると思いますが、予定日1週間前でもはっきり出た方や、薄っすら出た方がいるみたいなので、気になって不安定な毎日を過ごしてます( ˃ ⌑︎ ˂ )

みなさんのご意見、経験など教えて下さい!

コメント

pipi

陰性なので妊娠はしてないと思います😣

悠ママ

フライングだと出ないこともあるかと思いますが、私の場合は出ました。
気になるかとは思いますが再度予定日1週間後にされた方がいいと思います!

さくら

人それぞれですかね💦
私はどうやら線が出るのがゆっくりなタイプらしく3回妊娠して生理予定日前に陽性が出たことがありません😅
今回も生理予定日2日後にやっと薄く陽性になりました😊

死ぬ事以外は擦り傷

どうみても陰性だと思います💦

とまと

私は今回の妊娠発覚前の生理2回を待ちきれずフライング検査しました!どちらも、予定日を4、5日過ぎてからでハッキリ陰性でした😢予定日近くなるとソワソワして待ちきれないですよね😭 けど、やはり1週間待っても始まらない時に検査をして陽性が出るんだなと実感しました(><)

私は生理予定日1週間前で
くっきり線でましたよ!
まぁ人それぞれだと思いますが
今回は妊娠してないと思います>_<

🥀 kotoyuzu_mam

画像で見る限り陰性なので妊娠してないと思います💦
気になるのなら1週間後にもう一度してみるといいですよ😊

ふう

私は同じ検査薬でしたが、生理予定日当日からくっきりでした(>_<)💦ですが、一応1週間後〜の使用の物ではあるので、生理が来なければ1週間後にもう一度試した方がいいと思います💓

かな

私は、排卵が遅れていて
生理予定日で陰性、3日後で陽性出ましたよ。
排卵検査薬など使ったり、病院に通って排卵見て貰ってない限りは、確実な排卵が分からないので、もしかすると私のように排卵ズレて‥て場合もあります!

ジャムパン

今の段階では陰性ですかね
フライングならもう1週間たってからのがいいと思いますよ

はじめてのままり

私も何度もフライングしました。生理予定日に線が出なかったらほぼ陰性で次の日とかその日に生理がきてまし😅