※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊娠の可能性が気になり、検査薬を試したいと考えています。体調の変化や症状についても述べており、1週間後に再度検査する予定です。月曜日か火曜日に検査薬を購入する予定です。

妊娠の可能性ありますかね?
また検査薬は1回試すだけで大丈夫なのでしょうか?また更に1週間した方がいいのでしょうか?

検査薬は月曜日か火曜日に買って試そうと思います!

いつも体温がギザギザになる事があったのですが、最近高温が続いてます。
生理予定日はどのアプリでも大体17.18.19日です。
そろそろ1週間経ちます。

症状
・たまに熱っぽい
・たまに頭痛
・お腹の違和感
・少し前乳首の痛み
・昨日ごく微量のクリーム色っぽいオリモノが付いてる。(パンツに付いてるのが微量過ぎて乾燥して固まってた。)
・旦那にハグした時に熱くて風邪?とか心配されてる

こんな感じです。
わくわくとドキドキです😂✨ どうでしょうかね〜?

コメント

のん

子宮外妊娠や化学流産の可能性もないとはいえないですが、検査薬してみて陽性なら病院行ってもいいと思います!胎嚢なら見えるかも!

• あゆ

あゆ

前回が多分流産だったんです😂
    検査薬買ってきて試そうとしたら生理来て、生理終わりかな?と思って一応やったら陽性でその後まだ生理終わってなかったみたいでそれから終わって1週間後にもう1回やったら陰性だったんです。

わかりました😊

• 6月24日