※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

3人目の妊娠で、早く産みたい気持ちが強いです。皆さんは何周目で陣痛が来て産まれましたか?

いつもお世話になってます!
38週目になりました!!
長男は37週2日
次男は38週5日
そ、し、て今回やっと性別がわかり
長女ちゃん!
私に似た?のか産まれる気配ゼロ。
3人目だからと早めに産まれる
訳でもないのでしょうか??
3人目だからか、年のせいなのか
寝返りがきついくらい、恥骨が
痛くて、、正直早く産みたい!
皆さんは何周頃に
陣痛が来て産まれましたか?
コメント返事はできるかわかりませんが
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

私は、初産ですが、息子は出てくる気ゼロで。
41w1dでむりやり(笑)産みました!
促進剤打って、人工的に破水させて。

  • ゆうき

    ゆうき

    促進剤は、痛いですよね!
    せめて、促進剤だけは使いたくないのですが。。(笑)
    来週あたりには産まれてほしいです!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、促進剤使っても陣痛来なかったので、痛くなかったです😅

    • 6月24日
  • ゆうき

    ゆうき

    促進剤、痛くなかったんですか!?
    うらやましい!

    • 6月26日
mom

長女ちゃんおめでとうございます💓

うちの長女も早く出てきてほしいですけど、3人目だからといって早まる感じではなさそうですね😂陣痛きたら早いみたいですけどね!!

  • ゆうき

    ゆうき

    やっぱり、早いってぃうのは
    陣痛のことなんですかねー?
    お互いに頑張りましょ!!

    • 6月24日
ウーノ

3人目だから早いって言うよね、ってよくあるんですが、たぶんそれって産まれるまでの時間じゃないの?っていつも思っています(笑)
長男+6日
長女±0日
次女+1日
でした〜!

私の母譲りで、予定日までもってしまう、腹持ちのよさのようで、今回も予定日だな、と今から思っています(笑)

  • ゆうき

    ゆうき

    今回も。。てことは
    4人目!?
    ママ、尊敬します!
    お互いに頑張りましょ!

    • 6月24日