※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ファッション・コスメ

娘の前髪が長いのと、真四角っぽい髪型で…美容院デビューするか考えてる…

娘の前髪が長いのと、真四角っぽい髪型で…
美容院デビューするか考えてるとこです!

以前、自分の髪を切り、三戸なつめチャンみたくなっちゃって…後悔を💦

北海道札幌市内で、1歳でも、赤ちゃんカットなどなど…いい美容院あったら教えて下さい!

コメント

しらちゃん

東区にあるサロン171ってとこすごいよかったです!
以前赤ちゃん筆を作るのに初めて息子を美容室に連れてったのですが、スタッフの皆さん面倒見が良くて泣かずにカットできました!スタッフさんにとても懐いていたので、「今のうちに私もついでに髪切っちゃおうかな…」ってなって、「お母さん、切るなら今のうちに!!」ってささーっとカットしてもらっちゃいました。確か子供のカットだと1500円くらいだと思います。「すきバサミを使うと髪が引っ張られて痛くて次から髪切るの嫌がるから普通のハサミでカットしてあげるといいですよ」とアドバイスもしていただいて子供のことよく考えてくれる優しいスタッフさんでした。恐らく男性の店長さんが対応してくれると思います。子供のカットに慣れてました。ただ黒のパグちゃんが2匹いましたのでアレルギーがあったらやめた方がいいと思います。でもワンちゃんも人懐っこいし、スタッフさんがちゃんとワンちゃん見ててくれてて襲って来ることは絶対にありません。美容室でシャンプーしてるみたいで清潔感のあるワンちゃんでしたよ。
ほんとにオススメの美容室です!
長々と失礼しました!

• リース

リース

ありがとうございます😊
    早速、調べてみます❗️

• 6月24日
kami510

中央区のルトロアに通ってます!!私が通ってるんですが、ルトロアは小学校入学まで子供のカットシャンプーは無料ですよ☺️
担当の人もお子さんいるので扱いもうまく、私がしてもらってるときはiPadやおもちゃで遊んでます🙏個室あるので周りも気にならないです!

• リース

リース

ありがとうございます😊
    検索すると、大通りのルトロワが出て来ちゃって…

• 6月24日
kami510

あ、大変失礼しました!笑笑
ルトロワの中のstillってゆうとこです!!

• リース

リース

ありがとうございます😊❗️
    早速、検索します^ ^

皆さんから聞いたり、美容院探して、今日中に行きたかったのですが、旦那が風邪ひいてて昨日より体調悪く…明日行けるとこ探してました(⌒-⌒; )

• 6月24日