※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

埼玉県の坂戸市、鶴ヶ島市付近で赤ちゃん連れていけるようなところやオ…

埼玉県の坂戸市、鶴ヶ島市付近で赤ちゃん連れていけるようなところやオススメの公園、お店を教えて欲しいです!
まだ1ヶ月になるところなので気が早いのですが・・・笑

コメント

由美

鶴ヶ島運動公園おススメです✨

ベビーカーでも散策できるし、少し大きくなったらアスレチックや川遊びもできますよ☺️

• おもち

おもち

おっきいんですね!
    初めて知りました!ありがとうございます!

• 6月25日
Becky☆

食事なら北坂戸の『旬坊』さんオススメです~(*^^*)お座敷個室がある和食屋さんです☆平日ランチはとってもリーズナブルなので,よくママ友と行ったりします👀
また,落ち着いた雰囲気のお店なので,我が家は義両親との食事でも使いますー!

道を挟んで『旬坊』さんの向かいにある,『KUMAROMA』さんもオススメですー!
コーヒーショップですが,デカフェやジュース類も充実してますし,奥にお座敷のキッズルームあります😃

公園,うちは歩くようになってから行くようになりましたが,長男は千代田ヤオコー前の『稲荷久保公園』大好きです☆春は桜もきれいですよ~🌸

ハイハイやつかまり立ち,つたい歩きの時期は,坂戸市内の児童センターやつどいの広場によく行きました~👀💡

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    旬坊さん、夜しか行ったことなかったのですが、お昼は子連れでいける感じなんですね〜〜!
    クマロマ、という読み方で良いでしょうか?こちらは知らなかったです!キッズルームあるのはいいですね!

公園の情報もありがとうございます!
    市の施設も上手に使ってみます

• 6月25日