※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやたん
お出かけ

9月上旬に息子と夫と3人で沖縄に行こうと思ってますが、まだ泊まるホテ…

9月上旬に息子と夫と3人で沖縄に行こうと思ってますが、まだ泊まるホテルも場所も決まってません。
オススメがありましたら教えてください(o^^o)
2人とも食べるの大好きな夫婦なので、ご飯屋さんも合わせて教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

みっぴ

ホテル日航アリビラっていうホテルオススメですよ!
お風呂とトイレが分かれてるので赤ちゃんいてもよかったです!
ホテルの中のバイキングも美味しかったです!

さやたん

回答ありがとうございます😊
日航アリビラ調べてみます❣️

夏色☆

私のオススメはカフーリゾートです!

マンションのようなつくりで玄関で靴を脱いであがるので小さい子がいで安心で、部屋もとっても広いです☆

あとはレンタルグッズも充実していてベビーグッズもあります!

キッチンや洗濯機のある部屋もあるので、荷物も少なくて済むかと思います。

ご飯やさんは分からないのですが、このホテルはルームサービスもリーズナブルですし、軽食のテイクアウトができるお店もあるのでお子さん連れでの食事場所に迷ったら、部屋でゆっくり食べられると思います。

あとベビーシッターのサービスもあるらしいので、夫婦でホテルのレストランでゆっくり食事することも出来るみたいです☆

ホームページに詳しく載っているのでよかったら見てみてください♡

• さやたん

さやたん

ありがとうございます😊
    カフーリゾート凄いですね✨
    調べてみます❣️

• 6月24日