※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komame
お出かけ

島田市でおすすめの子育て支援センターはありますか?最近行き始めてあま…

島田市でおすすめの子育て支援センターはありますか?
最近行き始めてあまり知らないので、ここよかったよなど情報がありましたらぜひ教えてください♪

コメント

ねこりんりん

島田駅の近くの、ぽぽろの中にスマイルハウスたまご小さい頃好きでした(о´∀`о)大きくはないけど安心して遊べます( ^ω^ )建物内のつむぎカフェでママはランチお願いするとたまごの中のランチスペースに時間になるともって来てくれますよ(о´∀`о)
あとは聖母保育園のところが好きでした!

• komame

komame

コメントありがとうございます😊
    いろいろあるんですねー知らなかったです!スマイルハウスたまご、聖母保育園行ってみようと思います❤︎

• 6月24日

初倉保育園のたんぽぽでは、来月からいつ行っても希望者に手形アートやってくれるそうですよー(*^^*)

• komame

komame

コメントありがとうございます(*^^*)
    手形アートやってくれるんですね♪行ってみたいです❤︎

• 6月24日