※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

実家に帰ると、家族が騒がしくて息子が寝かしつけに時間がかかり、後片付けも大変。疲れたけど孫を見せたい複雑な気持ち。

実家に帰ると父と旦那がどんちゃん騒ぎ…。
ありがたいけどウザイ。
息子はうるさくて興奮して寝れず約2時間寝かしつけにぐずる…。少し声を小さくのお願いも30秒のみ…。

母はご飯作りに疲れうたた寝…。
わたしは静かになりやっと息子寝させたら、あとは大量の後片付けの山。
母に朝からさせるのも申し訳なく洗い物。そして自分のお風呂。そして息子のお部屋のお片づけ。

そしてこんな時間。
みんなもうグッスリ…。
旦那なんてわたしのお布団に足放り投げてるし…。

イライラしてはいけないが…イライラする。
疲れた。わたしだってお酒飲みたい。ゆっくり寝たい。

実家に帰ると余計に疲れる笑笑

でも両親に可愛い孫をみせてあげたい。
なんとも複雑な気持ちでおやすみなさい。

ぼやいてすみません。

コメント

ヨンミリ

疲れますねー💦
お疲れ様でした!
でも父と夫が楽しそうに酔っ払い合ってるのって、すごく幸せな光景じゃないですか✨
これからも長い付き合いですし、お猿さんさんもお酒飲める時が来たら一緒に騒ぎましょう😊
片付けも翌日お母さまと一緒にのんびりやったらいいんですよー😊
ゆっくりお休みくださいませ!

ひまわりRUI助

偉いですね!私は実家帰るとここぼとばかり母に甘えてます😅ほぼ何もしてないです💦やっても夕飯くらいかな。年1回しかない休息と思って💦
あまり無理しないで休めるときは休んでくださいね!