※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

松山市で心療内科をお探しですか?親身に話を聞いてくれるお医者様がいる心療内科をおすすめします。

愛媛県松山市に住んでます。
オススメの心療内科はどこでしょうか?
親身になって話を聞いてくれるお医者様がいらっしゃるところがいいのですが…

コメント

ぴか

三番町メンタルクリニックがおススメです😊
カウンセラーさんが女性でとっても親身に話を聞いてくれます!
先生は男性でちょっとサバサバしてるかもです!

むやみに薬を出したりしないので行きやすいです😊

• なあちゃん

なあちゃん

薬をむやみに出さないって、個人的に凄く有り難いです🙏
    ほぼ母乳で育てているのもあり、過去にODをしているので…

ちなみにカウンセリングは別料金でしょうか🤔?

• 6月24日
  • ぴか

ぴか

カウンセリングは必ず診察と一緒にしてもらいます😊
    カウンセリングの次に診察です✨
    2人に話を聞いてもらえるのでいいですよ😆
    私の時は初診でしたが2000円くらいでした!
    予約制ではないので行きたい時に行けます✨
    場所はちょっと分かりにくいですが😅

• 6月24日

私もなないろ心療クリニックに行ってました😊
先生は診察室に入ると必ず元気に挨拶をしてくれて、最近は調子はどうですか?とまず私の話を聞いてくれてから、その後に薬の調整だったり、治療についてを相談してくれます♩
一方的にお薬出して終わりって感じではないので、すごく助かりました🤗
今はもう通院は卒業したのですが、調子が悪かったりする時にはいつでも連絡してと最後の通院の日にも言って頂けたので仮に調子が悪くなればまた通院したいと思えるクリニックでした🏥

• なあちゃん

なあちゃん

親身になって診察してくれる所って意外と少ないですよね😭
    お二方にオススメされ、気になったので
    なないろ心療クリニックに行ってみようと思います!ありがとうございました!

• 6月27日
あかっち

友達が行ってるところなんですが、市民病院の前にある七色診療クリニックは先生が親身になって聞いてくれて友達は、前に行ってた診療内科から七色に変えて薬も減って、だいぶ元気になりましたよ😃

• なあちゃん

なあちゃん

御友人さん、元気になってよかったですね🤗
    お薬が減ったということは、本当に自分に合った病院だったんですね…!オススメして頂きありがとうございました!

• 6月24日