※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
子育て・グッズ

ディズニーのトイパットの電池持ちについて相談です。子供との外出で4時間の暇つぶしに何を持っていけばいいか教えてほしいです。YouTubeや携帯は使わない予定です。

ディズニーのトイパットいつもアダプターで使用していますが
明日同窓会的な集まりに子供を連れて行くので
電池を入れて暇つぶしに持って行こうとおもうんですが
電池で使用したことある方何時間くらいは電池きれませんか?
電池無くなるの早いという口コミを見たので変えをもって行こうか悩み中ですが(>_<)!

3歳半の子が外食4時間くらいの暇つぶしになりそうなものもありましたら他にも教えてください!!
2時間半くらいならおとなしく座ってますが
4時間はなかったので大丈夫か心配で😂😂
youtubeや携帯は見せる予定はないのでその他で教えてくれたら嬉しいです(^^)♡

コメント

deleted user

うちのもうすぐ4歳児は、お絵かき、塗り絵、シール貼り、ドリルなんかが好きです(^^)