※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後の抜け毛で育毛剤を試された方、どちらの育毛剤を試されましたか?効果はありましたか?

産後の抜け毛で育毛剤を試されたことがある方おられましたら、回答お願いします😣
どちらの育毛剤を試されましたか?
効き目はありましたか?

コメント

ココ🌠😺

ベルタ、柑橘楼試しましたが、効果は❔❔❔でした( ̄▽ ̄;)
結局時間が経てば自然に落ち着きます✨(産後5ヶ月目の今もまだ抜けてますが、私は2、3、4ヶ月がピークでした💦)

• はな

はな

ベルタ気になってました!
    効果はあんまりなんですね😭💦

私も最近になって抜け毛が多くなってきて、、😱
    今がピークだと思っておさまるの待ってみようと思います😞

• 6月23日
かなり

男性用のを試しましたが、結局はホルモンの関係なので諦めました(^o^;)
産後半年経過してから5ヶ月ほどの期間めっちゃハゲてましたㅠㅠ

• はな

はな

男性用のものは女性には効かないみたいですよ💦
    5ヶ月間も😱💦
    そんなに長引いたら気分もどんどん落ちちゃいますよね😣

• 6月23日
  • かなり

かなり

オデコの生え際がハゲたので、隠しようがなくてウィッグしたりしました💦
    かなり落ち込んでました😰💦
    また、抜けるのかと思うと……(^o^;)💦

• 6月23日
  • はな

はな

私もです💦
    おデコが結構きちゃってて😞
    最近髪結びたいのに薄くて結べなくて気分も落ち込みまくってます😭
    抜けるのは嫌ですよね😭

• 6月23日