※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃー
子育て・グッズ

娘の6歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。同年齢や小学生の子どもに何を贈ったか教えてください。去年は自転車を贈ったそうです。

娘が来月6歳の誕生日を迎えます(*^^*)
誕生日プレゼントを何にしようかと考えていますが、どれもイマイチしっくり来ません。
同じ年頃のお子さんや小学生のお子さんがいらっしゃる方、何を渡しましたか?
ちなみに去年は自転車をプレゼントしました。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

まるるん

同い年です。
娘からはマジマジョピュアーズのおもちゃセットがいいとねだられています。
机とかランドセルも買うし…と節約したいところではありますよね…笑

• はっぴぃー

はっぴぃー

回答ありがとうございます(*^^*)
    お恥ずかしながらマジマジョピュアーズって初めて聞いたので、検索しちゃいました笑
    憧れているものがあって素敵な娘さんですね♪(*^^*)
    ほんとお金がいくらあっても足りませんね・・笑

• 6月23日
けんそう

8月で6歳になる男の子です🎵

オモチャは飽きが早いので、
望遠鏡、地球儀、カメラ📷を考えています。
行動範囲も広がって、庭先も子どもだけで平気でいってしまうので
トランシーバーを持たせてみようかなと笑

• はっぴぃー

はっぴぃー

トランシーバー!笑
    庭先と言えども完全に視界からいなくなるのはまだ心配ですよね(>_<)
    男の子は特に喜びそうです♪
    カメラを持たせてみるのもおもしろそうですね(^w^)

• 6月23日
はっぱ

娘の6歳の誕生日は、欲しいものもあげたいものもなかったので、旅行に連れていきました!
うちは兵庫県なのですが、香川のレオマワールドというところに行きました。
大人はそんなにですが、子供用の乗り物がたくさんある遊園地で、とても喜んでました(^-^)
ちなみに、5歳はディズニー旅行でした☆

• はっぴぃー

はっぴぃー

いいですね~!
    旅行のプレゼント・・!
    1度はやってあげたいなと密かに憧れております笑
    主人の休みが取りやすければ、ぜひ検討したいプレゼントです(T_T)

• 6月23日