※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまはち
妊娠・出産

唐津市在住の妊婦です。アトピーが再発し、皮膚科を探しています。藤崎病院以外でおすすめの病院はありますか?引っ越しで知り合いもいません。

唐津市在住の方に質問があります!現在妊娠中なのですが、収まっていたアトピーが再発してしまいました💦皮膚科に通いたいのですが、皮膚科のあるおすすめの病院はありませんか?
今のところ、藤崎病院というところが良いのかなと考えているんですが…。
引っ越したばかりなので病院の良し悪しがまだよくわかりません>_<
聞ける知り合いもいないので、教えてもらえると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はや

唐津出身です!
藤崎病院では、小さいときに火傷の治療してもらったり、職場体験でもお世話になりました。
院内はすごく綺麗で良かったと思いますよ。
ただ良い悪いは、医師との相性等もあるので、一概には言えませんが、、
唐津なら藤崎病院は良いと思います。

• こまはち

こまはち

通った方の声があると安心します(о´∀`о)
    助かりました!ありがとうございます😊

• 6月23日
ちいちゃん

うちも藤崎に行ってますが、良かった先生が別のとこに行ったので今は行きたくないです😩
藤崎と夏秋が人気ですよ💡

• こまはち

こまはち

そうなんですか!それはちょっと残念ですね😣
    秋夏も調べてみました^ ^
    女性の先生ならあんまり緊張しなくてよさそうですね!
    迷いますー(^◇^;)
    ありがとうございます😊

• 6月23日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

夏秋に行ってる友達が漢方だと言ってたから妊娠中ですし、そちらをおすすめします(^_^)
    漢方の方が体質改善して治していくようなので!それに出産後も通うようになると藤崎は内科も併設されてるので、お子さんが小さいときは病気が心配です(..)

• 6月23日
  • こまはち

こまはち

漢方なんですか!
    妊娠前は漢方に通っていたので、できれば漢方の病院がいいなあと思っていたんです(*´꒳`*)
    そうですね、それは考えていませんでした∑(゚Д゚)目から鱗です
    ありがとうございます😊

• 6月24日
わたし

夏秋に行っています!
妊娠中にも行っていましたが、先生が女性なので気持ちもわかってもらえて夏秋先生がオススメです✨

• こまはち

こまはち

色々質問とかも視野しやすそうです(*゚∀゚*)
    妊娠中なのでとても気持ちが楽になりそうです
    ありがとうございます😊

• 6月24日
mari

和多田に夏秋がありますよ!
私もアトピー持ちで、
妊娠して乾燥が酷いからなのか
顔にも出ましたが塗り薬もらって
落ち着きましたよ!

もし産後も母乳で育てるなら
水分を取られるので水分補給と
薬の併用をおすすめます!

• こまはち

こまはち

ありがとうございます😊
    母乳で育てたいなと思っているので、その辺も相談してみます(*´꒳`*)

• 6月29日