※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊活

生理が2日遅れていて不安です。陽性の投稿を見て検査したいけど、怖くてできません。クリアブルーが1本残っています。我慢しています。

生理2日遅れ…!!
生理遅れてるのがかなり久しぶりなので期待してしまうが今はまだフライングの状態…。

2日後に薄く陽性でたよって投稿も見るからしてみたくなってしまうけど、怖くて出来ず…。
とってもそわそわしています。

クリアブルーが1本残っている状態。まだ我慢なんですかね!?

コメント

T

クリアブルーは薄いですし、消えます。
二日後に出たのに消えました。でも
産まれました(笑)

  • だいふく

    だいふく

    薄いんですね…
    おすすめの検査薬とかありますか??

    • 6月23日
  • T

    T

    チェックワンですね(*´ω`*)

    • 6月23日
  • だいふく

    だいふく

    なるほど!明日来なければちょっと買ってみようと思います(*^^*)

    • 6月23日
あんちゃん

私も21日が生理予定日でまだきてません☺️💕そわそわしますよね、私はフライングしたいですが、今まで真っ白な窓しか見たことないので怖くて出来ません😂しかも検査薬余りもないので、様子見です🤤
高温期継続しているならフライングするのもありだと思います☺️💕

  • だいふく

    だいふく

    そうなんですね!
    2日間下がっててまた今日少し上がった状態です…。

    • 6月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    気になるならフライングしてもいいと思いますよ☺️はっきりしないの嫌ですよねっ

    • 6月23日
  • だいふく

    だいふく

    そうですね!ありがとうございます^^*

    • 6月23日
ユイ

私は予定日2日前ですが、症状が前回妊娠したときと似てるのでソワソワしてます😂生理前の症状と真逆なのでわかりやすいです笑
でも旦那にフライング禁止されてるので出来ず…!!!
私がだいふくさんなら明日来なければ明日の夜とかにしちゃいます笑

  • だいふく

    だいふく

    真逆なんですね!私はいつもと同じだけどちょっと症状としては軽いかなぁって感じです…。
    ありがとうございます!明日もし来なければ試してみようと思います!

    • 6月23日
  • ユイ

    ユイ

    普通は生理前と妊娠初期症状って似てるって言いますしね!赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

    • 6月23日
はるちゃん

私も生理2日遅れで今日フライングして、真っ白でした😭
前回の妊娠はクリアブルーで生理日当日に反応でたんですがね💦
排卵が遅れてるとかかもしれないので、私はもう少し待って残りの1本大事に使おうと思います😂

  • だいふく

    だいふく

    私も耐えきれずフライングして真っ白でした😭
    想像妊娠疑ってしまいます…。お互いもう少し待って赤ちゃんがきてくれることを願いましょうね!

    • 6月23日