※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

我が子達…。間違いないうちの兄弟二人共全く同じタイプだ(TдT)あ、あの……

我が子達…。

間違いないうちの兄弟二人共全く同じタイプだ(TдT)

あ、あの…。

せめて病院の待合室くらい大人しくして頂きたいんですけどっ(;O;)

田舎だからジジババ達がかまってくれるから助かるけどさ…スライディングダッシュ、アラサー後半にはきついんです…。

あんたは姉と同じタイプかもしんないけど、母はあれから6年年取ってるから体がしんどいんですわ😭

全くうちの娘どんだけじゃじゃ馬だったんだよ^^;

娘は幼稚園、息子は今は保育園、保育園で社会のルールを学んでこい!と思うけどさ…。

後3年はしんどいんだろうな💦
頑張れ私(¯―¯٥)

コメント