※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
妊娠・出産

妊娠中で6週目。食べづわりでつらい。1人目よりつらいと感じる。食べたいものがない。食べづわりの対処法を教えてください。

2人目妊娠中で今6週の終わりくらいです。
まだ心拍確認はできていなく
再来週病院の予定です!!

既につわりがはじまっていて食べづわりです。
何か食べてないと気持ち悪いです。
でも食べたいものもなく…。

1人目も食べづわりだったのですが
こんなに辛かったっけ??
って感じです。

みなさんは食べづわりどうやってしのいでましたか?

コメント

deleted user

私も2人目6wの終わりです。
1週間ほど前からつわりが始まり、常に船酔い状態で気持ち悪いです。お腹が空くと気持ち悪いけど食べたいものもない…同じです。
1人目の時も今も、フルーツが1番食べやすく少し楽になる気がします!ぶどうやパイナップルなどサッパリしたフルーツを食べて乗り切っています。

上の子のお世話があるから横になってばかりもいられず、1人目のときよりつわりはしんどいです😩早く終わって欲しいですね😩

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    全く同じ感じです!!
    常に船酔い状態ですよね…。
    私も1人目の時フルーツが食べやすかったです!
    でも今はそそられなく…なんとなく
    しょっぱいものが食べたいけど
    見ると気持ち悪く…早く食べれるもの見つけないと
    って感じです(>_<)

    上の子のお世話しんどいですよね…
    やらなきゃいけないのに体は辛いで…
    つわりのピークもこれからなのに
    こんなで大丈夫かと不安です…。

    • 6月23日
Mmama☆

私も二人目妊娠中で悪阻真っ只中です💦
もう一週間くらい常に気持ち悪く寝たきりで、既に辛いです😣
息子と遊んであげたいのに遊んであげれず、ご飯をあげるのが精一杯です。
ほんと二人目となるとゆっくりも出来ず辛いですね💦
お互い今だけだと思って頑張りましょう🙌