※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころみ
その他の疑問

スタジオマリオに詳しい方教えてください!いないいないばぁのキャラと一…

スタジオマリオに詳しい方教えてください!

いないいないばぁのキャラと一緒に撮れるプランを選ぼうと思っています!
メルカリとかで売っている株主優待の「無料お試し券」はこのプランでも使えますでしょうか?

ちなみに、同時に普通の誕生日のも撮る予定です。

マリオの制度がよく分かっていなくて…💦
アリスでは撮ったことあるんですが、あそこのディズニーと同じ感じですかね?💡
撮るのは基本料金でいくらでも撮ってくれて、いないいないばぁのも撮ってくれるけど、買うときにいないいないばぁの商品を選ぶと高めって感じですか?

教えてくださいm(__)m

コメント

確か普段の撮影料は3000円なのに対し、いないいないばぁは4000円だったと思います❣️
商品の値段自体は変わらなかったような…

株主優待券で撮影出来るかは分からないです💦
もしかしたら差額を払えば可能かもしれませんが、断られるかもしれません。

すぐに撮るのなら今キャンペーンで赤ちゃんモデルを募集してるので、こちらなら実質4000円で写真をプレゼントされるのですが、お誕生日と一緒なら間に合いませんよね(゚´ω`゚)
一応参考写真貼っときます❣️

• ころみ

ころみ

ご丁寧にありがとうございます(^^)
    このキャンペーン知ってたら前倒しでやりたかったです~残念(>_<)💦
    やっぱり値段違うんですよね💦
    差額払えば大丈夫か、聞いてみます!
    ありがとうございますm(__)m♪

• 6月23日