※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

ロンパースを着せているとき、脚はむき出しですが、そのままで問題ありませんか?春はレッグウォーマーを履かせていました。

ボディタイプのロンパース(丈が足の付け根までのもの)を着せてるときって、脚むき出しですが、そのままでいんですよね?
春はレッグウォーマー履かせてたんですが。

コメント

chibi_mogu

カボチャパンツとか短めのずぼんはかせてます!暑い日家ではロンパースだけですが!

• だん

だん

ありがとうございます!
    カボチャパンツかわいいですね。

• 6月23日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

肌着ですよね?
お出かけならその上に何か着せるなり、サロペットやズボン履かせてましたよ

• だん

だん

肌着じゃなくて、写真みたいなやつです。サロペットいいですね。

• 6月23日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

これが肌着ですよ(^0^;)
    ボディー肌着って言います

なので今は低月齢なのでズボンだけとかでも大丈夫ですが、大きくなったらTシャツなど着せてきますよ!

• 6月23日
  • だん

だん

さきほど添付した写真のものはユニクロの商品なんですが、肌着用のものにはボディ肌着って商品名がついてて、これは分厚めなので、肌着ではないのかとおもってたんですが…💦
    基本的にこーゆーのは肌着なんですね😅ありがとうございます!

• 6月23日
ママリ

肌着を着て、ロンパース着て、ブルマ的なの履かせています☺️

• だん

だん

ありがとうございます!
    ブルマですか。探してみます(^_^)

• 6月23日
ku

暑い日の家の中ではそのままか、ブルマみたいなの履かせてました!
外出時は、ロンパースがいかにも肌着みたいなデザインでなければ、短パンやサロペット?オーバーオール?みたいなの着せて出掛けてました😊

• だん

だん

外出るときは何かしらはかせた方がいいのですね😅ありがとうございます!

• 6月23日
ママリ

ボディ肌着は夏場家の中では一枚で過ごし外出時にセパレートの服着せていました(^-^)

• だん

だん

ありがとうございます!

• 6月23日