※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認、心拍未確認。稽留流産経験あり。他の投稿で心拍確認された話を見て不安。

胎嚢が見れたのが5w2dでした。
心拍はまだ確認出来ず
1回目の妊娠で稽留流産しているため不安です。
この時期に心拍確認出来たと投稿を見て不安になりました。

コメント

かなり

私は8wで赤ちゃが見えて9wで心拍が見えましたよ(*^^*)
それまで、ただただ真っ黒な丸しか見えませんでしたよ☺
排卵が一週間遅れていたのが原因でした

みたらし

だいたい6週以降が多いのではないでしょうか。
私は6週ぴったりで心拍確認できましたが、ほんとーにうっすらでした。
その後赤ちゃんのサイズで予定日が5日早まったのですごく早く確認できた人もそんな感じかもしれませんね。

私は毎回5週に入ると入院になるので、週2回内心してもらえるのですが、5w2hで心拍が確認出来たことはないです^_^
だいたい5週後半から6週中盤あたりです^_^

ひまり

私も先週6w6dで赤ちゃんが見えず、まさに今から診察です。今日見えなかったら残念だけど。。と言われ、この1週間生きた心地がしませんでした。どうなるかあと1時間後に結果がわかると思うと怖いです

みなみ

みなさんコメントありがとうございます。ほんとうに嬉しいです。