※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
家族・旦那

よくいえばおおらかな、悪く言えばガサツな、義母無口でシャイな義父旦…

よくいえばおおらかな、悪く言えばガサツな、義母
無口でシャイな義父
旦那と私をと息子を可愛がってくれる義祖母

近距離別居で息子が産まれてからたまに3人が住む義実家に遊びに行くと


鼻水出るやつはマスクしろ!
孫ちゃんの上で、物を渡したりするな!落としたら危ないだろ!
こんな雨降りに親戚のところに孫ちゃん連れて挨拶なんて行かんでいい!風邪引くだろ!

って義母にめっちゃ怒ってくれてた、笑
私が思ってたことすべて、、、😂

義父がかっこよく見えました。笑笑

コメント

どうしたら痩せられますか?

ジェントルマン👦ですね。

まいくわぞーすき

素敵な義父さんですね✨✨
ズバッとはっきり言っていただけるとありがたいですよ😆✨