※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

五人家族でお布団で寝ている方、子供は5歳、3歳、0歳です。何サイズの布団を何枚敷いていますか?子供のサイズ感の方に教えてください。

五人家族でお布団で寝ている方。
何サイズを何枚敷いてますか?
ちなみに5歳3歳0歳になるので、それくらいの子供のサイズ感の方に教えていただけると嬉しいです。

コメント

♡コキンちゃん♡

シングル3枚に今4人です!
スペースあるので、そのまま赤ちゃんも一緒に寝るつもりです(^-^)

• すもも

すもも

ありがとうございます。ちなみに敷布団だけだと固いですよね?何か敷いてますか?
    毎日上げ下げしてますか…?

今わたしは子供達とクイーンのベッド、旦那が布団なのですが…ベッドに4人は無理なのでベッド処分を考えていて。。布団しまうとこがないので悩みどこです。。

• 6月23日
♡コキンちゃん♡

敷布団の下にジョイントマット敷いてます!
寝室はしまう所がないので、折りたたんで床置きしてます( *_* )

• すもも

すもも

なるほどー。
    やはりどこも今時押入れサイズの収納はないですよね😫ありがとうございます。

• 6月23日