※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみんちママ
妊娠・出産

共働きで2人の子供を育てる中で、3人目の子供を諦めきれず、夫との関係に悩んでいます。3人目について経験を教えてほしいです。

今現在4歳娘と2歳息子で共働きです。
結婚前はお互い3人子ども欲しいねと話していましたが、実際は体力面で3人目は難しいかな?と思ったりしてます。
ですが、仕事柄マタママや赤ちゃん連れをよく見るので、どうしても3人目を諦めきれません。

旦那さんは私が3人目を見るならと条件つきで、あまり妊活に協力的ではありません。
生々しい話で申し訳ないですが、外出しの避妊なしなので、妊娠出来たらなぁと淡い期待をしてます。

3人目妊活中、もしくは妊娠、出産された方へ質問です。
きっかけは何ですか?
教えていただけたら嬉しいです。

またよかった面、大変な面などありましたら教えて下さい。

コメント

さ

3人目はただただ癒されます^ ^