※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

感覚がバラバラなんですが痛みがありうずくまるくらいなんですが前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなくて困ってます😂

感覚がバラバラなんですが
痛みがありうずくまるくらいなんですが
前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなくて困ってます😂

コメント

えーちゃんママ

本陣痛っぽいですね🙄💓
病院に一報いれてみてもいいかもしれませんよ〜☺️

あやみ

陣痛だと思いますよ!
これくらいの間隔のバラつきはあると思います!
産院に電話したら、来てって言われると思いますよ🙆‍♀️

ゆきんこ

まだ前駆陣痛かもですね😰
1度産院に連絡しても良いかもです🙆‍♀️

Hii

だいたい10分以内できてるので
陣痛かなと思います🌟
病院に電話して指示を受けてください☺️

ねむ

割と感覚揃ってる時もありますし、うずくまるくらいの痛みなら一応病院に電話してみてはどうでしょうか?🤔

めい

うずくまるくらいなら本陣痛の始まりな気がします…!

わたしは、立てない痛みになってからタクシーで向かい、そこから4時間で生まれました

頑張ってください❗️

はに

はじめまして!
私も出産した時そんな感じの間隔で陣痛が来てて、病院に連絡したら入院の支度してきてくださいと言われ、そのまま出産に繋がりました!🌟
ぴったり10分間隔で来るとも限らないので、まずは病院に連絡してみた方がいいと思います💦💦
頑張ってくださいね!!

のり

ギューとなって、おさまって、またギューとなるならば、もしかしたら、陣痛の始まりかもしれませんね💦
間隔が一定になって、10分切ることが続くようならば、病院に連絡してみると良いと思いますよ‼︎我が家は、前駆陣痛1人目の時にありましたが、あきらかに痛み方違いましたから、2人目はすぐに分かりました😅初産だと色々心配だと思いますが、もうすぐだと思うので頑張って下さいね‼️

☺︎ m i i ☺︎

うずくまるくらいならば本陣痛かもしれませんよ!わたしも間隔がバラバラだったのですが、痛みが強かったので病院に電話して間隔がバラバラな事を伝えました🤔一応来てくださいと言われて、病院に向かうとそのまま入院、二時間後に出産しました!病院に連絡してみてください😊

ぽんた

私下の子生まれる直前まで間隔バラバラでした😂
前駆陣痛だと思ってたらどっかで本陣痛に繋がったらしく💦
痛みはすごかったので朝になって慌てて産婦人科駆け込んだら子宮口9.5センチでした😳
稀だと思いますがこんなパターンもあります😫

3日間の前駆陣痛を経験しました。
3日目の朝私もそれくらいバラバラの間隔で、初めてうずくまるくらいの痛みに。
ちょうど検診の日だったので、内診してもらったら子宮口4センチで即入院でした😅
ちなみに、前日に病院行って「本陣痛はもっと死ぬほど痛いよー」と言われて帰されてたので、検診じゃなければ病院行かなかったなぁと本当に検診でよかったです。
間隔は一定じゃないがうずくまるほど痛い、と電話だけでもしてみては??

たま

まとめてお返事失礼します😩
こんな感じで未だにバラバラです…

あやみ

短くなってるし10分余裕できってるしで、電話ですね!
頑張ってください🤝

• たま

たま

先ほどトイレにいったところおしるしもありました👶
    頑張ります!!

• 6月23日
めい

私もそんな感じで始まりでした✨頑張ってください!

• たま

たま

どのくらいで本陣痛に繋がり出産しましたか???

• 6月23日
  • めい

めい

間隔バラバラから10時間後ぐらいに本陣痛になり、立ってられなくなりました!

• 6月24日