※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

母乳が安定したら、産後痩せすると思ってたけど、それ以上に腹が減って…

母乳が安定したら、
産後痩せすると思ってたけど、
それ以上に腹が減って、
食べてしまう😋
わたしの辞書に産後痩せとゆうワードは
なかったらしい😋
なんてこった!
眠れない眠れないと思って一晩明かしたが、
すでに空腹だーーー😋
こんな日に限って、
娘10時に寝たっきり起きず、
おっぱいも寝ながら飲み、
寝ながらオムツもとっかえさせてくれる
はじめてのすばらしい日だったのに!
あー寝たかった。ぐっすりと!🤣

コメント

かかちゃん

私は産後痩せ気にしすぎて検索ばかりかけています(笑)同じく全然減らず、お腹すいて食べてばかり。最近ごはんはしっかり!間食を少な目にして、寝る前にストレッチと少しの筋トレをするようになったら少しずつ落ちてきました!お腹すいて寝れないです(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    お腹空きますよねー!!
    間食なかなか減らせずにいます!🤣
    ごはんもしっかり食べてます!🤣
    ストレッチいいですね♡
    できることからやってみます😋

    • 6月23日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    骨盤が歪むと痩せないときいたのでYouTubeで骨盤体操検索してやってます!空腹と体重との戦いお互い頑張りましょう!

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    がんばりましょう!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 6月23日