※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃむ
ココロ・悩み

結婚したけれどお金の問題で裏切られ、信頼できず不安とイライラ。旦那は反省せず、子供は好きでも触れられるのが嫌。同居や近くに住むことも考えるが、このまま結婚していていいのか不安。

辛いです。好きで結婚したのにお金の事で何度も裏切られ、そこから信用できなくなり…またいつか裏切られるんじゃないかって不安になって疑ってイライラして…もう本当に精神が不安定です。旦那は最初だけ反省して結局は何も変わらず口だけ男です。行く行くは旦那の地元で同居か近くに住まなきゃいけないかもだし…これから先この人と結婚してて良いことあるのかな…。でも子供達はパパ大好きだし…。だけど旦那に対して触られるのさえ嫌になってきてます。色々辛い…

コメント

私も愛してて結婚しましたが
私が嫌なことを色々されて
結婚してから精神が不安定です。。
それを理解してくれない
旦那もよく分からないです。
疲れますよね、、

• ぶぅちゃむ

ぶぅちゃむ

コメントありがとうございます(。´Д⊂)‼
    大好きで結婚した筈なのに嫌な事されたら精神が不安定になりますよね…。
    旦那のせいで、こうなってるんですけど?って思いますよね(ToT)凄く疲れます全てに…。先程あまりにもイライラして一人でドライブしてきました(;_;)

• 6月23日

退会ユーザー

なります、、
    ほんとにそうなんです!
    でも私はいつも昔から変わってないとか
    産後うつとかも言われました。。
    大丈夫ですか、、?😭😭
    ストレス発散しても溜まるばかりですよね、、

• 6月23日
みわ

今晩は😊
うちも再婚した今の旦那にお金の事で嘘つかれたりして喧嘩が多いです💦
上の子が高校卒業したら旦那の実家近くに引っ越す予定ですが、今のままあなたが変わらないなら私は行きません❗️って、先日ハッキリ宣言したばかりです😤
口だけの男って本当に信用出来ないからイライラしますよね💦
私は上の子に愚痴を聞いてもらったり、私の代わりに注意してもらって助けてもらってるけど…お金はもちろんですが、心にも余裕を持って育児したいですよね😭

• ぶぅちゃむ

ぶぅちゃむ

こんばんは✨コメントありがとうございます(。´Д⊂)‼
    そうなんですね…(ToT)お金の事で嘘つかれると本当にショックだし信用できなくなりますよね…。
    本当変わらないで今の状態じゃ引っ越したくないですよね‼私も絶対無理
    って言ってます(笑)
    本当にイライラするんですよ😫💧しかもこっちが催促すると逆ギレみたいにされるし…言われたくなれば行動に移せってよく思います💦
    上のお子さんは強い味方ですね‼✨
    ストレスたまると子供達にも悪影響ですもんね😫💦余裕のある気持ちと生活を送りたいです(;_;)

• 6月23日
ひよこ

私も良く嘘つかれて
何度も女関係で
裏切られました。
女関係以外でも嘘を良くつかれてて信じれなくなりました。
段々許せなくなって
誤ってもらっても繰り返されるので
この前は本当に別れようと思いました。
結果止められて仲直りしましたが。
何年か前のパニックになっちゃうのも
また再開してしまいましたし
疑ってしまう自分に疲れたり
自分が嫌いになったりしてます。
何度も何度も喧嘩を繰り返してですが
やっと信じれるようになってきました。
裏切られるのは本当につらいですよね。
何度も死んでしまおうと思いました😓
子供がいるので悩んで
いつもやめますが💦

• ぶぅちゃむ

ぶぅちゃむ

コメントありがとうございます(。´Д⊂)‼
    女関係で裏切られるのは本当に辛いしショックが大きいですよね…。私、許せる自信ないです(ToT)💦
    女関係もお金関係も繰り返すんですよね…最初は謝って、もうしないと言いますが忘れた頃にまたやるんですよね。私も本当に別れたいって思ってしまいました(;_;)私もストレスで自律神経乱れるしパニックになるしで同じく生きてるのが辛くなりました…。
    いつか信用できる日が来るのか…子供達の事があると色々考えてしまいますよね💦付き合ってる段階ならそく別れてますねΣ(´□`;)

• 6月23日
えびちゃん

我が家の場合、女の身だしなみの最低限の金額でさえも高いそうです。

お金も決まった金額は持たせてくれ続けると約束しましたが、申告しないとくれません。

申告が嫌で消耗品はカード切ってます。

いつになったら気付いて補充してくれるのか不思議です

素っぴんで良いんだと言うしまつ…。

服もたまに買ってきなよと言いますが、コンビニなみの早さで選んで来い感覚なので気乗りしないけっこうですって言ってます。

ほとほと困った時に月1の通院の帰りに買ってます。

初めは押し付けくらい食べ物と交際費出してくれたのに、家族になったら真逆です。

そのくせ明日友達の子供に1万くらいの玩具を買うそうです。

そして息子には私の父に父の日のプレゼントくれたらこどもの日何ももらってないから通年通りなら1万くれるんだろ?それで息子に玩具買ってやれって言ってて呆れました。

もらったとしても、息子に貯金してくれないので念のために使えません。

ホントお金の使い方がおかしい相手と一緒になると精神的に辛いですよね。

ママ

私も疲れました😭
子供がいて2ヶ月前に出産した子もいるので別れはできませんが、旦那がわかりません💦