※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

今まで ルナルナを使っていたんですけど生理予定日はほぼズレた事はなく…

今まで ルナルナを使っていたんですけど生理予定日は
ほぼズレた事はなく、ズレたとしても 1日だけです

4月に急に 一月で生理が2回きて、その次の月は
生理予定日1日前に終わりかけの様な血が出て、4日ほど続いて 生理初日の様な鮮血が出始めて それから七日間続きました
今月は生理予定日から 3日遅れてきました

あくまでアプリですし ズレたり 2回来たりしてるので
ルナルナもあまり 当てにはしてなかったんですけど
これだけで生理不順だと判断して 産婦人科で見てもらうのはおかしいですか??
まだ様子見ですかね?(゜△゜)

コメント

*maro*

4月の生理は最初の生理から2週間くらいで2回目の出血でしたか?
そうであれば無排卵出血の可能性もあります。そのほかに伸びるおりものが3日以上出たりありませんでしたか?
いずれにせよ生理以外の出血は不正出血ですので婦人科に受診されるといいかなと思いますよ🤔