※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

人妻に言い寄る男性の心理はなんですか?人妻の好かれてる点はなんですか?

人妻に言い寄る男性の心理はなんですか?
人妻の好かれてる点はなんですか?

コメント

エイヤ

人妻だから重くないんじゃないですか?スリルもあるししたいこと以上はお互い求めないし。

ぽん助

好かれる点だと、独身女性にはない落ち着き感と、安心感ですかね。
合ってるかは分からないですけど😅

ねこっちゃん

なぜか人妻にエロさ感じる方もいますよ。
人のものほどよく見える人もいますし。

りんご

人の物を奪ってやりたいみないなやつですかね?

K.mama𓇼𓆉

ヤリモクですかね😊
後腐れなくヤリたい時だけヤレる的な😊

みい

他人のものってよく見えるって言いますよね。
自分の妻はもう見慣れてる、違うとこの妻は誰かの妻だけど自分から見たら1人の女、なんじゃないですかね💔

レモン

面倒な事にならないからですかね。

clover(*´∀`)

男友達が言ってたのは後腐れ無い
会うの短時間で済むと行ってましたね

あお

私は会社に人妻フェチ?の人がいて(その方奥様もお子さんもいる)
その方から結婚してから色気が増した、W不倫が夢だったんだけどどう?などと言われるようになったのでハッキリお断りした後人妻の何がそんなにいいんですかと聞いてみたら
・お互い家庭が1番だから気楽に遊べる
・誰かの所有物に手を出すスリルが最高
などとほざいていましたよ!
最低です〜理解できません😌とだけ言っておきました。
なので、気軽に後腐れなくスリルを味わいたいヤリモクですかね。

のこのこ

人妻側が好意を寄せてくれてそうと思ってる場合ではないですか。
人妻ってリスク高いですし、ハナから断られそうなら誰も近寄らないと思います。
リスクがある分、刺激的なのと後腐れないから等ですかね。