※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
家族・旦那

ストレス抱えてると赤ちゃんに伝わって出てきてくれないんですかね。夫…

ストレス抱えてると赤ちゃんに伝わって出てきてくれないんですかね。
夫にものすごくストレスを感じます。
優しい時もあるんですが。仕事帰りは必ず友達と合流し、帰ってくるのが遅いです。帰り遅くなるの連絡も無く…
もういつ産まれてもおかしくない時期なので私的には不安もあるので早く帰ってきてほしいと思うんですが、夫にはそれが伝わってないのかな、何か言っても分かったと言って、結局何も分かってくれてないんです。私は昔からストレスなど溜め込むタイプで
出産まじかでストレス溜めこみたくないんですが分かってくれない夫に本当に不満に思います。歳が若いというのもあって出産前に遊んでおきたいというタイプででもそろそろ落ち着いてほしいって思うんですけど、男って子供が産まれてこないと親の自覚持てないんですかね。

コメント

yuria

それは不安ですよね💦
人によると思うけど男の人って生まれないと自覚持てない人多い気がします!
ストレス溜め込まないで旦那さんに不安だから早く帰ってきてとしっかり伝えたほうがいいと思います😭😭

  • なーさん

    なーさん

    やっぱり男って自覚持てないもんなんですかね…😞
    そうですよね伝えて見ます!

    • 6月22日
むぅぅう*6児まま

五人目を2月に出産しました(^^)

上三人は予定日超え、四人目は予定日前日と、予定日付近に出産してて、五人目もそうなんだろなあ。と思ってましたが、確か38wなるくらいに旦那と喧嘩。鬱陶しいからもう出産までこのままでいいわ!と毎日怒りながら(旦那は無視するタイプなので、とーてーも居心地悪く)過ごしてたら、39wになった朝方から陣痛始まりましたよ💦

早く仲直りして!って1週間早く出てきたのかな?って産後旦那と話してました。

  • なーさん

    なーさん

    出産おめでとうございます!!(^。^)

    やっぱり子供には伝わっているんですねきっと!!

    • 6月22日
ままり

子供が生まれてからもしばらくは自覚ない人が多いと思います!だって自ら出産経験したことがないので痛みも辛さもわからないですから汗 自然と生まれて育ててるうちに父性が芽生えてきますよ!大丈夫です!

  • なーさん

    なーさん

    だといんですけど!!
    そうなる事願って出産、育児頑張ります!

    • 6月22日