※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
雑談・つぶやき

うーんどうしようかな😓前の職場の先輩なんですけど、お互い仕事やめても…

うーんどうしようかな😓

前の職場の先輩なんですけど、お互い仕事やめてもたまーに会ってご飯食べたりする仲です!
その先輩が現在働いてる職場の近くに行く用事があれば、顔を出してちょこっとお話したりお茶したり。
前に会った時に今度ランチに行こうとゆう話になったのですがその後少したってから、体調を崩してしまい治るのに少し時間がかかるから治ったら行こう!暑くなる前に✨とLINEが来ました。それが3月末の話です😞

それから何の音沙汰もないので大丈夫かな?と思い先週の水曜日にLINEしてみたのですが既読にすらなりません😭
元々すぐに返信があるタイプの方ではないですが、こんなにも長く返信ないのは心配で😓しかも既読にすらならないなんて😓😓😓

でも、まさかブロック!?😱💦
と思ったらどうしたらいいのかも分からず😖
ブロックされる心当たりは全くないのですが😱それも思い過ごしだったら嫌だし😭

皆さんならどうしますか?
このまま待つか、職場に寄ってみるか、、
ちなみにその先輩は現在子供服売り場で働いているので、行っても不自然ではないかなと思うのですが😅

長々と失礼しました!
アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

ばっち~ママ

行ってみたらどぅですか?
でも、洋服買わなかったら不自然にも思います💦

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!
    やっぱり行ってみた方がモヤモヤ無くなりますよね😭百貨店の中のお店なのでフラーっと見て回る感じで大丈夫かなと😅

• 6月22日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

視察に来た感じがあるので、ワタシなら何か買って
    ついでに寄ってみました~とかにするかなと
    思います‼

• 6月22日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

なるほど😃
    確かに視察感ありますよね😅
    ありがとうございます😊✨

• 6月22日

私なら向こうから連絡あるまで待ちます!

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!
    何が事情があるのかもしれませんよね😭💦既読になってるなら忘れてるだけかなーとも思えるのですが既読にすらならないのが何故なんだー!って思ってしまって😭💦

• 6月22日